avatar image

スポンサーサイト


猪名川町の素敵カフェ♪ cafe mannaさん

台風やってきてます
かなりまっすぐこちら方向に(汗)

風も台風の風って感じだし
どこにも被害の出ないことを祈るばかりです



先週の10日の日曜日のこと
パパさん午前中お仕事でした
で 帰ってきてから どこ行く~??って話してて
遠出してもすぐに帰らないといけないし 近場で思いっきり走らせてあげようって
ことで 山手台のドッグランへGOGO!!!

朝はそんなに暑くなかったのに ついてみると
DSC03810.jpg
超が付くほどの快晴
そして・・・・あっつい

しばらくは いつも通り
201206101.jpg
201206102.jpg
走ったりマーキングの旅に出てたルイ君&タルト君だったけど・・・

すぐに
DSC03806.jpg
日陰に避難中
DSC03805.jpg
わずかな日陰を見つけて動かなくなっちゃいました

人間たちも限界で 帰るにはまだちょっと・・・ということで
そうだそうだ ここからなら近い 猪名川町のカフェに移動しようってことになりました

トンネルくぐって ここってまだ宝塚なの??的な場所を抜けて
車でばっびゅ~~んと行ってきましたよ

今回は
201206103.jpg
白壁がとっても素敵な
cafe mannaさん

DSC03816.jpg
こじんまりしたお店ですが とってもきれいに手入れされていて気持ちがよいです
DSC03819.jpg
ワンちゃんはテラス席のみOKなので 横についているスロープから入ります
スロープを抜けると前から見た感じでは 想像できないぐらい広い
ウッドデッキスペースが広がってますよ~
DSC03820.jpg
デッキ脇には向日葵が植わってました~夏になったら咲くんだろうなぁ~
DSC03828.jpg
デッキから店内&入ってきたスロープをのぞくとこんな感じ
DSC03827.jpg
デッキの一部分はこんな風に砂地のスペースがありますよ
何か所かリードフックがあるので そこにつないでもOKなんでしょうね♪
もうちょっと手入れしていただけたら遊ばせられるんだけど・・・
いまはまだ雑草が生い茂ってる感じでした
DSC03826.jpg
デッキの横は畑なんですよ
なんだかほっこりできちゃう感じでしょ??
秋になったら稲穂がきれいでしょうね~

店員さんもとっても優しくって みなさんワンコ好きな感じでした

ドッグカフェじゃないけど わんこの水も出てくるし
クッキーまでいただけちゃいました

ママさん達は今回はデザートのみにしました
20126105.jpg
下のはワンコ用のクッキーですよ(笑)

DSC03831.jpg
ルイ君はお膝の上でまったりモード
DSC03830.jpg
タルちゃんは 店員さんの出入りでワンワンしちゃったので 抱っこ要求してましたが
無視です!!
でも 反省中のはずなのに...この笑顔って・・・どうよっ

とっても素敵なカフェ 私たちがいる間も店内は満席でした
テラス席もお客さんでいっぱいになってきたので
そろそろ帰ることにしました
DSC03821.jpg
ウマウマももらえて幸せでしゅた~
また 来ますでしゅ

ママさんはとっても気に入ったので 近いうちにまた来ようと思います
っていうか 行ってきました 先日17日の日曜日に(笑)お友達と~

その記事はまた明日にでも~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

暑い中、ご苦労様でした。
加西の屋根付きじゃないと無理な季節になってきましたね。
タルト君でも、暑いとバテて走らなくなることがわかりました。
やっぱりポメでしたね。

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうなんですよね~
どうにもこうにも暑いのには 勝てませんね~
タルちゃんもポメとして 立派に暑いってわかってくれて一安心です~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

