avatar image

お友達とお出かけしたよ

前回の記事にも書いたけど
1週間後に同じカフェに行くことになるとは思わなかったけど・・・
けど 行ってきました(笑)

先週の17日の日曜日
前日がすごい雨だったし まさか晴れるなんてこれっぽっちも思ってなかったから
まったくのNon予定だった私
パパさんはゴルフだったし この日はシングルマザーDAYで
ゆっくりするかぁ~なんて思ってたんだけど・・・

朝起きたら あれ??雨降ってないやん
っていうか 晴れてるやん

こうなったら 日頃留守番のルイ&タルトをどこかに連れて行ってあげたくなるのが

パパさんいないから 一人でランはきついな~と思ってたけど
あるご夫婦の顔が浮かんで さっそくメールしてみましたよ

そしたら 行くよ~って言ってくださって いつもの山手台のランで待ち合わせすることにしました
つくと
DSC03858.jpg
満面の笑みでお迎えしてくれました

そう 待ち合わせてたのはハロ君一家でした~

おまたせね~

そうそう 行くって言ってたから この日は予定ありだった
まったりままさん パパさん くっきー君 みるくちゃんも来てくれてました~
で・・・でも写真が((~_~;))
2匹を一人で連れてたもんだから写真撮る余裕がなくってね・・
ごめんなさ~~い
お写真撮ってなかったです

DSC03859.jpg
ハロく~ん
DSC03860.jpg
後ろからもチェックチェックって何やってるの?ルイ君
DSC03861.jpg
って それ聞きたかったのね~
サマーカットねぇ・・ハロ君みたいに毛量が多かったらいいけど・・・
君には到底無理な話なんだよ~
憧れるけどね いつか・・・そう いつかできたらいいよね(笑)

ランで遊ぶつもりだったけど
この日は蒸し暑さも手伝って暑すぎました
DSC03856.jpg
タルちゃんもバッテバテだったので 早いけどカフェに移動することにしました

そう 先週行ったカフェmannaさんへ~

DSC03866.jpg
お野菜のスコッチエッグ風ランチ これおいしかったですよ~
DSC03864.jpg
スープは赤ジャガイモのスープなんですって~

DSC03867.jpg
デザートはコーヒーゼリー・・・なんだけど 白かったですよ
珍しくっておいしかったです

そんなウマウマを前にすると
DSC03863.jpg
そりゃ~そうなるよね

カフェでいただいたクッキーをチビチビあげてたら
DSC03865.jpg
いっぱいくだしゃいね♪

あげる!!!もう全部もっていきなさ~~い
って言いたくなっちゃうでしょ?このキラキラお目目♪

DSC03870.jpg
ママしゃんは 笑顔に弱いですからね~

そうなの そうなの ツボを心得てる子達だわ~

そんなカフェでのまったりタイム中

DSC03871.jpg
タルちゃん 誰かに目が釘づけです

誰みてるの~??
DSC03872.jpg
あっ・・・・・

見ちゃいけないものを見てしまったような気が・・・・

飼い主様の切なる希望によりモザイクがかかっております
〇ロさま

こんなお顔をブログにだしちゃいけないって言われてるわよ~
お~~~~い もどってこ~~~い

DSC03868.jpg
何かあったんでしゅか??

ホっ・・・・・
いえいえ 何もございませんでしたよ

この日は一日ハロ家と遊んでもらって大満足なママさんでした~
また一緒に遊んでくださいね♪

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハ○とうちゃん
  • URL

うちも、ひまひまでなんの計画も無かったので
本当に助かっちゃいました^^

我が息子のプライバシーを守って頂いてありがとうございます!
彼もこれに懲りて、きっと更生してくれると信じてます!

  • rui dream
  • URL
ハ〇とうちゃんさんへ

いつもいつも突然のお誘いで・・・(笑)
付き合っていただいて本当に感謝感謝です♪

彼は更生できました??
昨日の様子では・・・(笑)でしたけど

私としては更生なんてしないで これからもあの素敵なムッキー顔を見せてもらいたいものですけどね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback