avatar image

友達たくさん うれしいな

昨日は、ここ最近行きたくって仕方がなかった加西のランに行ってきましたよ~
こちら ずっとプール&屋根つきのランにする工事を
されてて 工事中やらでいくタイミングが完全になかったルイ家

工事も完成に近づき 7月8日の日曜日にオープンするそうです
でも・・・今まで完全に無料だったランが 有料になってしまって・・・
有料になるのは仕方ないんだけど・・・
料金が・・・結構高めの設定な気がするのは私だけかしら??
ランの料金が
平日は3時間ワンコ一頭につき500円+人間代金
まぁこれはいいとしても
土・日・祝祭日は1時間ワンコ一頭につき500円+人間代金なんです

平日行けなくなってるルイ家としては休日の料金が高いのがなんせ痛い
まぁ 開閉つきの屋根がついて室内プールまであるんだから 料金高いのは当たり前かな??

でも 庶民代表のルイ家としては やっぱり有料になるとなかなかいけないかも・・・ってことで
オープンする日までに加西に行っておこうじゃないか!!ってことで行きました~

前日に明日晴れてたら加西行きますよ~ってお友達に連絡して
パパさんのお仕事終わってから行ってきました~
DSC03891.jpg
ランにつくと小ランでお友達が遊んでました~
そうですっ
先週もご一緒していただきましたが
ハロの目指せ!・・・・のハロ君 とうちゃん なーちゃん
いつもいつもかわいいお顔で迎えてくれます
でも ルイパパが近づくと「ウググゥ~」的な声で怒るハロ君
そんなハロ君の行動が大好きなルイママ&パパです(笑)
会った瞬間に久しぶりやんかぁ~と言うと 
いや先週あったし~てなーちゃんに突っ込まれました(ホンマやっ!!)

そして
DSC03896.jpg
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君 ママさん
お子さんたちは 午前中に行った3世代グランドゴルフ大会でハッスルしすぎて
おうちでダウンしてたそうで・・・(もう大丈夫かな??)
今回はママさんだけでした~

そしてそして
はじめましてのお友達もいましたよ~
DSC03922.jpg
モモとはじめるワンコLifeのモモちゃん パパさん ママさん
一瞬 あれ?タルちゃん??って思うぐらい顔つき 体格 仕草 行動が似てて
ルイ君が間違っちゃったぐらい(笑)
飼い主さんは え??あれと一緒??」って思ったかもね~
ごめんなさ~~い ひよこさん

そんなかわいいモフモフでの遊びが始まりますよ~
その様子はまた次回にね~

ランは屋根がついて日陰ができてとっても快適でした~
でも・・・自然あふれる以前のランの方が どっちかというと好きだったかな??
なんか走りづらくなったというか・・・・
タルちゃんの爆走シーンがここではよく見れてたので
ちょっぴり残念な気持ちになっちゃったルイママでした

でもこれからのシーズンはいいでしょうね~
こういうところが近くにあったらな~ってしみじみ思っちゃいます


今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

本当にいつもいつも誘って頂いてありがとうございます^^
モモちゃんも可愛かったし、クッキー君も、あの手が・・・(*^_^*)
タルト君の激走・ルイ君ののんびりみんな笑顔で楽しそうでした♪

屋根が出来て、人もワンコも快適になったんですが・・・
やはり、自然溢れるダイナミックなランが様変わりしたのは
少し残念ですよね^_^;
でも、大ランの斜面は昔のままでいい感じ!
新しいランも、日陰が多くていいですよ^^

ただ・・・・値段設定が・・・
値下げ期待ですよね!

  • マッタリン
  • URL
こんばんワンコおおおおおお!

どーもー!コメント有難うございましたです♪
「もーちゃんですよ!」のもずくの飼い主でございます。

改めまして、、、ルイ君とタルト君のお名前を忘れてしまっていた件深くお詫び致します(。>д<。)

特にタルト君・・・「オシリガード」とかベタなネタに利用させて頂いたにも関わらずこの恩知らずな所業!

お詫びに次回お会いした折は是非もずくにマウントしてあげて下さい!(ハロとーちゃん様ブログ参照w)

ではまたお会い出来る日を楽しみにしております。
有難うございました!

  • ひよこ夫
  • URL

モモの飼い主 ひよこ夫です。
皆さんにお会いできて非常に嬉しかったです。

モモは普段ワンちゃんが苦手なはずなんですが、
何の問題も無く走り回っていた事に、私たちも
驚いています。
やっぱり同じポメ同士、何か感じるものがあった
のでしょうか(笑)

タルトくんのスピードと体力にただただ驚いた
一日でした。よければまた一緒に遊んで下さい。

  • クッキーママ♪
  • URL

こんにちは~♪
この日はどうも楽しい時間をありがとうございました^-^
ハイパーなタルト君とクッキーのボールの奪い合いは、
いつ見ても楽しませてもらえます☆
これからは、気軽に通えなくなってしまうランですが、
ぜひぜひ来られるときは教えてくださいネ♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました♪
とっても楽しくって時間があっという間にすぎちゃいましたね~(残念っ)

屋根ができたのは本当にありがたいですね
開閉式だし・・・
快適に過ごせることに感謝して 料金をお支払いしなければ(笑)
でもでも やっぱり つらいわぁ~
値下げ 値下げ♪って祈っておこう

  • rui dream
  • URL
マッタリンさんへ

こんばんワンコぉ♪
コメントありがとうございます

名前忘れるのってよくあります
しかも同一犬種がいると わからなくなりますよ~
私もそうですもの!!
気にしないでくださいねっ

タルちゃんは 空気読まない子NO1かもしれません
どんなに怖い子であろうが 乗れそうならマウントしかけちゃいます・・・
飼い主的には あかんやろ~と怒るんですが 彼は 気づかれずにのれるか・・・に挑戦中みたいな顔でやってます

次回はもーちゃんにのれちゃうかな??
あっでも 乗らない様に注意しますけど

  • rui dream
  • URL
ひよこ夫さんへ

モモちゃん わんこ苦手のようには全然見えませんでしたよ~

人が大好きって本当に良いですよね
うちはルイ君が全然ダメなので うらやましいなぁ~って見てましたぁ

タルちゃんは ハロとうちゃん曰く 背中にチャックがあるらしいので(飼い主も怖くてみてませんが~爆)次回お会いした際には捕獲して調べてみてください
何か違う犬種かも?!

何にしても この日はありがとうございました

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

こちらこそありがとうございましたっ

クッキー君優しいからいつもいつもボールをゆずってくれてて 何だか申し訳ない・・・

でも クッキー君 ボールが取れなくてもうれしそうにかけてきてくれるので こちらもうれしくなっちゃいます~

また行きますし 是非遊んで下さいね~

  • いなくみ
  • URL

なるほど!屋根がついてて日陰があるっていうのは
これからの季節 ありがたいですよねぇ
でも・・うん 確かに 無料から有料は痛いですね
わんこだけならともかく 人間代って・・
家族で行くとどうなるのぉ~?

でも ルイ君とタルト君が楽しく走ってる姿を見ると お財布の紐も緩んじゃいますね 笑

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

そうなんです
本当に屋根はありがたいですよ
かなり涼しさもありますしね~

平日は完全お留守番になってるから休みの日は どこか連れてってあげたいですしね
紐もゆるんじゃう・・・かな??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback