avatar image

スポンサーサイト


走らないけど・・・

前回の続きですよ~

モフモフ達であふれた小ランに ハロ君のブログで見慣れたこのお方が入ってきました
DSC03898.jpg
トイプーのもずく君
いつもモフ尻にスッポリ突き刺さるという 別名 黒いダーツの異名を持っておられます(笑)

そんなもーちゃん
まずタルちゃんにロックオンでした
でも なかなかうまいことブロックされちゃったりで刺されず
20126241.jpg
他のモフ尻を探して旅に出られました
DSC03903.jpg
モフ大好きなもずく君 どうにかして刺されないか 思案中のようですね♪

とっても人懐っこいし ワンコも大好きな様子のもずく君
見ていてとっても癒されましたぁ~♪
また一緒に遊びたいな
お会いできるのを楽しみにしていますね

もずく君が大ランに行ってしまったので またまたモフだけになったラン

パパさんが取り出したボールで
DSC03905.jpg
楽しそうに遊んでました

いつも緑ボールでしか遊ばないのに、この日は同じくボール大好きクッキー君と遊んだので
取られまいと必死にこのボールで遊んでたんです
全く・・・・もう・・・

DSC03907.jpg
クッキー君はボールが取れなくっても この笑顔で戻ってきてくれます
かわいすぎ~~~

飼い主たちもいろいろ考えてクッキー君が取れるように投げてみるものの・・・
どこに投げても どこからともなく現れるタルちゃんがボールを奪取してしまってました

DSC03913.jpg
もずく君が黒いダーツなら タルちゃんは 茶色いテ〇ドンですね

こ・・・こっわ~~~テ〇ドンって・・・
でも 周りにいるワンコたちにはそれぐらいの脅威かもしれません((~_~;))

DSC03909.jpg
ルイ君はというと・・・
何だかわからないけどご機嫌でラン内をお散歩中でした
走らないけど・・・走らないけど・・・楽しそうなので まっいっかぁ~

DSC03916.jpg
ハロ君も走らないのね・・・
モモちゃんに突っ込まれて思わず目線をそらすハロ君

ランにいても走らないまったり犬 ルイ君&ハロ君
すっかりこれが2人のキャラになっちゃったけどね


でもね・・・

こ~~んないい顔もするんだよ~
DSC03966.jpg
オヤツがあれば(笑)

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ハロは、前から走らないけど・・・
ルイ君まで、走らなくなったのは少し寂しい感じします!
以前は、よくハロの事を追いかけてくれたのに(T_T)

ハロとルイくん、お互い帰宅部ですがランは楽しそうですもんね^^
一部、楽しみ方を間違ってるんかも^^;

  • マッタリン
  • URL

二日連続も出演させて頂き有難き幸せ(人'▽`)

他のモフ尻を探しに旅立った結果は当方ブログ参照という事で
(; ̄▽ ̄)ナサケナイ

タルちゃん次回は、、、次回こそはもずくに乗ったって下さい・・・時には乗られる側の立場に立てばイイんですよヤツは・・・(;´・ω・)

次回のご乗車心よりお待ちしておりま~す♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

急に落ち着いちゃって おじじ犬なんて呼ばれてますが・・・
やるときゃ やります(多分)
いつかハロ君をことを追いかける日がまた来るんじゃないかなぁ~なんて思ってしまう私です

帰宅部も立派な部活ですよ(笑)
楽しんでるんなら それが一番かなっ

  • rui dream
  • URL
マッタリンさんへ

出演料金もお支払せずに 勝手に出演していただき申し訳ございません~~(笑)
出演料金は次回のマウン〇ってことで(爆)
ごめんなさい 嘘です させないように頑張りますっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

