avatar image

スポンサーサイト


楽しい時間はすぐ終わるね

ちょっと間が空いちゃいましたけど
加西のランの続きですよ~♪

みんなとっても楽しそうに遊んでたんですが
タルちゃんのボールキープ率が半端ないってことで
ママさん タルちゃんを連れて大ランへ移動しました(みんなが平和に遊べるように・・・ね)

入ると さっそく
DSC03935.jpg
DSC03936.jpg
いろんなワンちゃんとご挨拶~

そして走り回れる斜面へGOGO
20126243.jpg
草が伸びてきてたけど かえってそれが何だかいい感じに♪
野兎みたいでかわいい~~
さらに走ってると、ゴールデンちゃんが気になったのかタルちゃんについて回ってました~
20126242.jpg
怖がりもせず遊ぶタルちゃん 相変わらずだけど・・・すごいわぁ~

DSC04045.jpg
小ランに戻ると またまたボール遊びに一心不乱

だったのに
DSC04054.jpg
タルト君・・・・
クッキー君の憐れむような目が見つめる先には・・・
DSC04024.jpg
駄々っ子と化したタルト君が・・・・いえいえ
クネクネダンス真っ最中の
タルちゃんがいましたぁ・・・

ここ最近してなかったのになぁ

そんなタルちゃんに
DSC04030.jpg
興味津々のモモちゃん

でも・・・
DSC04033.jpg
あまりに激しいダンスに見なかったことにして去っていかれました(笑)

DSC04019.jpg
タルは時々 ああいう衝動に駆られるんでしゅよ~

ホントだね~ルイ君はしないのにね
と~~っても好い匂いがしてたんだろうね~
DSC03987.jpg
さっきの怖~いダンスを忘れようと一心不乱に走り回るモモちゃん
かなりの速さでしたよ~
タルちゃんといい勝負かも?!
DSC03971.jpg
勝負なんてしないでしゅよ 私は立派なレディーになるんでしゅからね

そ・・・そっか

もうすぐ1歳のモモちゃん レディーへの成長楽しみです♪
DSC04020.jpg
楽しかったでしゅね~
DSC03913.jpg
まったりラン満喫しましたよ(笑)
DSC04052.jpg
いっぱいあるきましゅた

若干ランの楽しみ方を間違ってるような子もなかにはいるようですが・・・

楽しかったランはここでお開きになりました
DSC04057.jpg
最後にみんなで集合写真~
目線は違うけど・・・あらみなさんいい感じですね

この日一緒に遊んでくださったハロ家の皆さん クッキー家の皆さん モモちゃん家の皆さん
そしてもずく君家の皆さん
楽しい一日をどうもありがとうございました
やんちゃ坊主どもですが・・・またよかったら
DSC04077.jpg
遊んでくだしゃいね Byルイ&タルト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しかったです。

タルトくんは大ランでも元気に走っていましたね。
大きい子と一緒でも全然大丈夫なんて羨ましいです。
今まで全然ワンコと遊べないモモでしたが、この前は
少しは遊べたかな~って嬉しかったです。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!
それから、よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします(*^_^*)

おはようございます。

みんな楽しそうに遊んでますね。
タルト君、大ランへ移動させられちゃったなんて・・・
「平和のため」に笑っちゃったわ(@^▽^@)
怖い物知らずで天真爛漫だもんね。
可愛い姿に癒されるわ。
その分、ルイ君が落ち着いたんじゃない?

いつもタルト君を見ていて
似てるって思ってたけど、
ライトはクネクネダンスしないわ~
ダンスするのはコロンの方なのよ。

そうそう、先日たんぽぽの庭へ行ってきましたよ。
良い所ね!
カフェもゆったりできるし、スタッフの対応も
よくて気に入りました(@^▽^@)ニコッ
もし行かれるときは声をかけてくださいね。
用事がなければ飛んで行きますので。

  • りんご
  • URL

はじめまして
かわいいですねーー
私もブログやってます
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね

  • ハロとうちゃん
  • URL

大ランを走り回った後もまだまだ走ったり踊ったり(笑)
ほんとタルト君のパワーにはただただ感心です。
なんで僕だけこっちのランですか?って
首傾げてたのはかわいかったけど(*^_^*)
またボールの回収の為にもこちらの方に来て下さいね!
で、その時はぜ~~~ったい声掛けて下さいよ~(^O^)/

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

こちらこそ 先週はとっても楽しい時間をありがとうございました~
とってもカワイイモモちゃんに たくさん癒してもらいました
ありがと~ヽ(^o^)丿

うちもルイ君は 全然他の子と遊べない子で 最初はポメちゃん友達から始まりました~
そのうち ちょっとづつだけど いろんなワンコと遊べるようになってきてます(多分)タルちゃんは別格です(笑)

また一緒に遊んでくださいね

リンクの件ありがとうございます&是非お願いいたします
私も貼らせていただいてもいいでしょうか??

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

そうなの~
タルちゃん ボールが好きなのはわかるんだけど ほかの子を突き飛ばしてでもゲットしようとするから 何だか申し訳なくって(泣)大ランで大型犬と激しく遊んでる方が 似合ってるんです きっと(笑)

ルイ君は落ち着き・・・を通り越して ジジ犬と呼ばれております さみしいような・・・やっと落ち着いたって思うような・・・複雑な気分です~

え?ライちゃんクネクネダンスしないの??
絶対すると思ってたのに!!!
でもコロン君がするっていうのが意外なんですよね~

たんぽぽの庭 いいところだったでしょう?
うちも涼しくなったころに また行きたいと思います
そのときは是非 ご一緒に~

  • rui dream
  • URL
りんごさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

また遊びに行かせていただきますね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうですよね~

あのパワーはホント どこからくるんでしょうね(笑)

なんで 僕だけ・・・って思ってたんでしょうね~
後ろからみてても面白かったです

是非加西にはいかせていただきます
その時は事前にお知らせしますんで ラン&ハロ家でのディナーで よろしくっ(爆)

  • ひよこ
  • URL

リンクの件、ありがとうございます。
もちろんOKです♪
ぜひお願いします\(^o^)/

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

