avatar image

お山登りは 楽しい?つらい?

今日は お天気も気温も高くて 最高の行楽日和
おかげで どこにいっても車は混みこみ~

それにもめげず 池田の五月山公園まで行ってきましたよ~
五月山公園

ここは 私が 幼稚園で働いていた時に 遠足で毎年来ていたので
よく知ってる公園
懐かし~と感慨にふけって 混みこみの駐車場待ちをしていた時でした
ルイ君 お外をジ~っとみてます
窓の外~

お?早くお外に行きたいの??ルイ君?
ん~

ん~~~?
わぁ 何?そのボケ~っとした感じは
暖かくて眠たいでしゅよ~
窓にもたれて 眠ろうとしてた チャレンジャー ルイ君でした(笑)

無事 車も置けたので 公園散策と思いきや ルイ君 お山にむかって一直線です
登るの~っとちょっと 引き気味のパパさん ママさんなんてお構いなしに 山道を
ドンドン進んでいきます
途中走ってみたママさんを
ママしゃぁ~ん

ママしゃ~ん ルイも行くでしゅよ~
って追いかけてきてくれました
可愛い
山って行っても 一番手前の展望台までなので・・・20分ぐらいで登りきりましたよ
頑張った~
景色が綺麗かったのでここでポチっと
はい チーズ

展望台のベンチに座ってたら カフェだと勘違いしたのか・・
お利口さんでしゅよ

何か下さいな
お座りしておねだりポーズです(でも ママさんの膝の上)
で、まんまとささ身をゲットしたルイ君でした

山を下ってきた所で 帰る予感がしたのか 動かなくなったルイ君
いつもの事なので、ママさんは先に行きま~す
と歩き出したのをみて・・・
待って~

待ってくだしゃい~~ルイも行くでしゅよ~って走ってきたところを捕獲
おほほほ~まだまだ 甘いわ

ちょうど 捕獲した横の梅の花が見事だったので ルイ君の記念撮影しましょ~
とカメラを向けてみたら・・・
高いの怖いでしゅ

フンっ

ソッポむかれちゃいました
捕獲されて プライドが傷ついたのかしら??
まぁ そんな事もあるってば 気にするな 若人よ
今日もいっぱい遊んできた ルイ一家に応援のポチっをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

こんばんわ~
本当に今日は暖かくておでかけ日和でしたね♪
山道を歩いたら、少し汗ばむぐらいだったのでわ???
とってもルイ君が楽しそうな顔をしてて
やっぱり暖かい日のお出かけは最高なんでしょうね♪
追いかけて来てくれるときは
心から可愛い~って思ってしまいますよね^-^

昨日はほんと暖かかったですよね~
と油断して薄着して出たら、夕方寒かった(^^;)

五月山公園ってこんな感じになってたんですね~。
何度か夜景を見に行っただけで、昼に行った事なかったのでビックリしました。
ルイ君、めちゃくちゃ嬉しそうに駆け上がってますね~。
こんな顔を見ると連れて来て良かったって思いますよね(^-^)
それに引き換え最後のルイ君の顔、なんとも言えない顔してますね(笑)

  • rui dream
  • URL

まささんへ

まだまだ朝と夕方には注意が必要ですね
夜景スポットになってますものね~
でも お昼もなかなか良いですよ
山道を 登る人はあまりいないのか 旦那さんはクモの巣にひっかかってましたが(笑)
みんな階段つかうみたい
顔の変化・・・怖いです
ルイ君が喋れたら・・・・なんて言ってるのかゾッとします~

  • rui dream
  • URL
Re: タイトルなし

クッキーママさんへ>

1日1日春が近づいてきてるなぁ~って感じます
> 暖かくなるのは 人間だけじゃなくてワンコも嬉しいんですね~
>
> ホントおいかけて来てくれる時のお顔は
> 最高です(0^-^0)
> この笑顔を大切にしなくちゃな~って改めて感じますね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback