avatar image

スポンサーサイト


今日はママの日♪

今日7月12日はママさんの さんじゅううん回目のお誕生日~~~でございます

いろんな方達からおめでとう~~と言ってもらえて とってもとっても嬉しかったです~
さらに、今日は今から職場の中の良い方たちと飲み会です(笑)
これまた楽しみです

でも 一つだけ残念なことが・・・
パパさんと出会ってからもう16回目のお誕生日を迎えるわけですが
毎年 絶対に一緒に過ごしてきてたパパさんママさん
初めて別々にすごします~~(笑)

一緒にいるからと言って 何か特別なことをしたりもしないのですが
別行動ってなると 何だかさみしいものが・・・
なので
来年は一緒に祝ってもらおうっと

さて 誕生日だからっていうわけでもなかったんだけど
昨日はルイ君タルト君のトリミングDAYでした

今回は暑さで匂いもきつかったし 2ワンコともマイクロバブルしていただきました~
おかげでサラサラ~のフワモコ仕上げで帰ってきましたよ

DSC04261.jpg

何だか笑顔なしですね(笑)
実はこれ今朝撮った写真なんですが
昨日雨の音に 反応したルイ君がベットの上で徘徊しまくったため
ルイ君が寝不足なのは言うまでもなく
何度も踏まれたタルちゃんも 超 寝不足だったのですよ

笑顔はないけど このサラサラ感伝わるかしら~??
DSC04280.jpg
我が家ではこのルイ君の姿をレオやレオと呼んでるんです

今回は黄色のおリボンをつけてもらいました
DSC04275.jpg

タルちゃんは
DSC04285.jpg
何度か撮ってると この笑顔

おリボンは青にしてもらいましたよ~
DSC04279.jpg

リボンの色は 今週末の出先できる衣装??に合わせました~
楽しみなお出かけになりそうです♪

では 今から 焼肉飲み会行ってきま~~す





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • はなすけ
  • URL

ルイママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

そして、先日はありがとうございました。
いつもブログで拝見してた、タルトくんの走りっぷりや、ルイくんのまったりぶりを生で見れましたし、楽しい時間でした。

今年は色んなとこに行きたいなぁと思ってるので、また遊んでくださいね!

  • ハロとうちゃん
  • URL

誕生日、おめでとうございます♪
別々の場所で過ごしても、ちゃんとパパさんからの
プレゼントはあるんですよね?(笑)
いつも仲の良いお二人を見ていて微笑ましく思ってます(^^)

今度ふわもふ+サラサラ度UPした
ルイ君とタルト君、捕獲しちゃお~(*^_^*)


  • クッキーママ♪
  • URL

2日過ぎちゃったけど・・
お誕生日おめでとうございま(した)♪
これからも、イキイキとした
可愛いルイママさんでいてくださいネ^-^
お忙しいようだけど、体調管理だけは
気をつけてね~

ルイ君もタルちゃんも綺麗になりましたね☆
いつもながら、可愛いリボン今回も
とっても似合っているよ~♪


  • ひよこ
  • URL

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪

ルイくんタルトくんのフワサラ感、
写真でもよくわかります(*^_^*)
ますます可愛くなりましたね!

  • rui dream
  • URL
はなすけさんへ

コメントありがとうございます♪&おめでとうコメもうれしいです

先日のお話 早くアップしなくっちゃ!!と思いつつもなかなかアップできず わっちゃわっちゃしてる今日この頃です

はい こちらこそ また遊んでくださいね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

おめでとうコメありがとうございま~す♪
え??パパさんからのプレゼントですか??
だって~パパさん(笑)

実はこの日 ちょっとしたトラブルがありまして(笑)プレゼント まだ!!!なんですよね~~
いつか届くかしら~??
とうちゃん ナイスなコメですよ

はい
是非 捕獲に挑戦してください
といっても 欲望に素直な「子達ですから・・・すぐだと思いますけどね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

おめでとうコメありがとうございます♪
うれしいです~~

目指すところは美魔女(爆)ですからね~
がんばりま~す

最近はパパさんが連れて行ってるのでリボンはトリマーさんのセンスなんですが いつも可愛いのをつけてくださって大満足です

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

おめでとうコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~

ふわもこ感 トリミング帰りは最高です~~
いつもモッフモフ私にされて迷惑顔な2ワンコなんです

  • MAXママ&パパ
  • URL

お久しぶりです。
Happy Birthday ママさん!
30+α 羨ましい。
MAX家は、50+α と 40+α 夫婦なので
30代が懐かしいです。
リボンとフレームをコーディネートした写真が素敵です。
最近の雨の降り方おかしいですよね。

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

お祝いコメありがとうございます♪

20代は本当にあっという間に過ぎてしまって
もっといろいろしておけばよかったなぁ~と今更後悔してるんですが・・・
30代もすならないように 日々 いろんなことしたいと思いま~す

  • ほんわか
  • URL

遅くなっちゃいました(^^ゞ

お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉございます♪
いつもエネルギッシュで笑顔が素敵!
回りが明るくなってますもんね^^

私の半分程?ですね^_^;
私の歳プレゼントしたいなぁ~ヾ(・・;)ォィォィ

いつまでも素敵なパパさんと
お幸せに(^_-)-☆

シャンプーしたては暑くても
抱っこしていたくなっちゃいますね^^

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

お祝いコメありがとうございます♪

昔 幼稚園で先生に似合うお花は??という保護者へのアンケートがあって 他の先生は バラとか水仙とか ユリとか なんだかおしとやかなお花だったのに 私は向日葵~~
理由はいつも笑顔だから・・・でした
その時は ちょっと恥ずかしかったけど 今は うれしいなぁとしみじみ
笑顔がトレードマークだと思ってるので ママさんにそういってもらえてうれしいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

