avatar image

スポンサーサイト


吹田のカフェ&ランへ

先週のことになるのですが
日曜日 ママさんはひっさしぶりの美容院でした

予約時間が11時からだったので この日は どこのランにも連れてってあげられないなぁ~
とちょっと予約時間に後悔してた朝

さらにそれを後悔させてくれる うれしすぎるメールが届きました

それを見て 早めに美容院に入って 担当さんに今日は急いでるから早めにしてね~
ってお願いしちゃいましたぁ

終わってから急いでメールをいただいた方の元へ向かいました

大阪吹田の総合ドッグ施設 TOU TOU VIANTさん
初めて行きましたが とってもきれいな施設です

ちょうどランチを終えられたようで ランに行きますか~となり
付属のランに入りましたよ~

今日 誘ってくださったのは
ハロの目指せ!・・・・のハロ君 とうちゃんさん&ママさん
210207143.jpg

そして  初めまして~の
DSC04105.jpg
小太郎君&
201207141.jpg
花ちゃん そしてはなすけさん
でした

ここに我が家の元気すぎBOYsを加えた
201207145.jpg
201207142.jpg
総勢5ポメでの遊びとなりましたよ~

暑かったこともあって なかなかランを満喫というわけには
いかなかったのですが(若干1ワンコを除いては)

みんなそれぞれかわいい姿をいっぱい見せてくれました~

小太郎君はルイ君との共通点もいっぱい 
ワンコがちょぴり苦手で まったりするのが大好き♪みたいなぁ~
何だかとっても親近感感じちゃいました
DSC04160.jpg
ママさんが大好きなのでずっとついて回ってる姿がかわいすぎでした

花ちゃんは 人にとってもフレンドリー
座ってる人をみると 撫でて~~と自分からスリスリ
もうかわいすぎでした~

ハロ君は ママさんの腕の中でまったっりしたり
フリスビーしたり楽しんでましたよ
そしてハロ君と言えば あの魅惑のフェロモン

今日も効果は絶大だったようで・・
DSC04205.jpg
完全なる虜になっちゃったトイプーさんは
DSC04124.jpg
ハロ君に必死のストーキング
201207144.jpg
何とかして逃げようとするハロ君にマウントしようと必死でした(笑)

そんなハロ君の
DSC04210.jpg
労をねぎらうルイ君
おつかれでしゅね~
なんていってるのかしら??

すっと走り回ってたタルちゃん
とうとう疲れたのか
 ハロママさんのマッサージをへそ天で受ける姿が・・・
DSC04218.jpg
とうとうギブ??疲れちゃった??
なんて思ってたら・・・

このマッサージで元気100倍になった
タルちゃんにいい遊び相手が登場

マルチーズとダックスのマルダックスちゃん
この子も走るの大好きなようで タルちゃんを誘って走り出したはいいけど・・・

結果は・・・

DSC04235.jpg
マルダックスちゃん 完全グロッキー状態です

DSC04231.jpg
ママさんの足の下で避難中
でも 空気読めないタルちゃん
すっと待ってました
DSC04233.jpg
この後マルダックスちゃんがあまりに不憫になって捕獲されたタルちゃんです(笑)

そんな感じで遊んでると 時間の2時間はあっという間に過ぎました

ということで この日はお開きにすることになりましたよ~

この日は楽しい時間を本当にありがとうございました
ハロとうちゃんさん はなすけさん
また遊んでくださいね

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

あれっ?
ハロ君の記事で見落としてました。
まさか、吹田のとは思わずに読んでましたね。
というのも、このお店、MAXパパの職場のすぐ近く。
歩いても行けるところなんです。
あまりに近いので行ったことがないのですが……。
写真だとランが広く見えますよね。
タルト君には走り足りないのでは?

  • はなすけ
  • URL

タルトくんは、小さい体のどこにそんな体力あるん!?ってぐらい動いてましたね~。
実はルイくんの手触りがめちゃくちゃ良かったんです!
私好みの感触で、もっと撫でたかったんですが、すぐに逃げられちゃいましたf^_^;

小太郎は外ではひっつき虫ですが、家だと素っ気ないですよ。
2歳ぐらいまで、常に1mぐらい離れたとこにいましたし…(;_;)
甘え方が分からないって感じで、下のコに比べて上のコは不器用ですね。

  • ハロとうちゃん
  • URL

やっぱりランはいいですね~♪
それぞれの性格とかよくわかりますよね~。
タルト君の元気な姿がいっぱい見れるのが楽しいし(^^)
またここでランチしてランしましょう!
併設されてるところって遊びやすいだもん(笑)

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

初めて行きましたが 手入れが行き届いていて 広くはないけど 気持ちの良いランでしたよ
お近くなら是非行ってみてください~~

タルちゃんは加西でも一日中走り回ってるような子ですからね
どkのランに行っても満足はできないんじゃないあかなぁ(笑)

  • rui dream
  • URL
はなすけさんへ

そうなんです
タルちゃんは どこからエネルギー補給してるんやろ??って飼い主すら思ってます(笑)
ルイ君の毛はポメっぽくないでしょ??
どちらかというとちわーWAちゃんのような さらさら毛で・・・ボリュームが出ないんですよね~
次回は是非捕獲して 思いっきり撫でまわしてやってくださいね(笑)

小太郎君
おうちではそっけないってびっくりです~
常にべったりなのかと・・・
でも 外に出たら一番安心できるのがママさんってわかってるって思うと・・・そこがまたかわいいですね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうですよね
ランに行くとタルちゃんは水を得た魚のようで・・・

ハロ君とルイ君のジジ具合もいい感じで(笑)

はい また是非一緒に遊んでくださいね
来るときは声かけてね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

