avatar image

浴衣オフ会に参加してきましたぁ♪

梅雨明けしちゃった??っていうぐらいいいお天気なルイ家地方
あっつ~~~い

でもね節電節電
いつもはお留守番ルイ君&タルト君のためにクーラーガンガンだけど・・・
今日はクーラーつけずに頑張ってます
ママさんたちのお出かけ時間まではね~♪

前置き どうでもいいお話になりましたけど
昨日は 初めての場所にお出かけしてきました
DSC04309.jpg
車から降りたら 目的の場所に一目散に走ります(どこに行くかも知らないのにね~)
早すぎてブレブレ~

暑かったので日陰を選んで 駐車場からよいこらせよいこらせ・・・
と歩いていくと・・・
DSC04344.jpg
着きました~

大阪堺市にあるパークサイドカフェ リアンさん
こちら お友達がよく利用してて お料理がおいしいと聞いていたので
この日をとっても楽しみにしてたんです~

そしてそして
ルイ君タルちゃんが言うように 今日は浴衣オフ会なんです

店内に入ると 今回幹事をしてくださってる
201207152.jpg
ハイパーママさんとおねえちゃま
そして香恋ちゃん(写真上)レオン君(写真左)アトム君(写真右)
が待ってくれていました~

3ポメちゃんともカワイイの~
レオン君はママ命の甘えたちゃん
ん???ママ命??どこかで聞いたことある言・葉(笑)
同じような子が身近にいたっけな~そういえば・・・

今回ルイ家にしては珍しく
早めについたので 写真撮影してみなさんを待つことにしました
DSC04319.jpg
アイスノンをいれてたのでカートの中が気持ち良かったのか
珍しく文句も言わず撮影に協力的な2ワンコ
DSC04320.jpg
ルイ君 、もといルイ子ちゃん
浴衣似合ってるよ~~(笑)
DSC04353.jpg
お店のドアの前でも記念にパシャと

去年作った 女装趣味浴衣
今年は男の子らしいものを作ろうと思いつつ のびのびになっっちゃってます~(笑)

で撮影しながら少し待ってると
201207153.jpg
nanacoさん菜々ちゃん(写真上)騎々君(写真左)寧々ちゃん(写真右)が・・・
この3ポメちゃんたちも大人しくってかわいい~~

DSC04364.jpg
順さん おねえちゃん
くぅ君(オレンジポメ)サスケ君(黒ポメ)ちゃん

お次は
201207164.jpg
凛ちゃん(写真右上) ゆきちゃん(写真左)親子の登場です
まっしろ~~~~な親子ちゃんたち ゆきちゃんは まだ6か月とのこと
かわいすぎでした~
ぽんこちゃん(写真右下)
駅から歩いてこられたということで 暑かったのでしょうね
床の上でペタっとしてる姿が印象的でしたぁ~

で 今回 この浴衣オフ会にうちを誘ってくださった方が重役出勤されましたよ(爆)
DSC04374.jpg
もうおなじみですよね
ハロとうちゃん&ママさん
ハロ君ですよ

連休中日ってことで高速が半端ないぐらい混んでたらしく いつもの倍以上の時間が
かかったそうです
お疲れさま~

みなさんのお名前あってるかしら??
もし間違っていたら申し訳ありません~~

みんな揃ったところで ランチも出てきましたよ
DSC04377.jpg
ママさんは干しエビとレンコンの餃子ランチ
餃子がでかすぎて笑えました
DSC04379.jpg
パパさんは鶏のから揚げランチ

どちらもおいしくいただきましたよ

食べることに必死すぎて全然ポメちゃんたちの写真撮ってませんでした
ごめんなさい
みなさん

DSC04378.jpg
ちなみにこちらの方も 食べるのに必死で サルのように前足を使って器用に
アキレス食べてました

DSC04380.jpg
タルちゃんと体重が一緒の花蓮ちゃんをゲットして満足げなパパさん
と不満そうな2ワンコちゃんたち(笑)

そんな楽しい時間もあっという間にすぎて お店を出る時間になりました~
あまりに暑すぎたので 公園で遊ぶ予定はパスになり ちょっとした日陰でポメ談義に花が咲きましたよ

そんな飼い主たちのそばで遊びポメたち
201207165.jpg
201207166.jpg
時間もあっという間に過ぎて そろそろお開きにしましょうか~となりました

ハイパーママさん 素敵なオフ会企画ありがとうございました
また お邪魔させてくださいね~

で ルイ家の堺の旅はこれだけでは終わらなかったのです
この後 もう一家庭を巻き込み さらに南下しちゃったんだな
これが・・・

そのお話は次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

うちは滅多に重役出勤しないはずだったのに・・・(笑)
実は渋滞の途中でくじけてUターンしそうになりました(爆)
浴衣オフなのに一人裸族だったしさ…┐(-。ー;)┌

にしても公園歩いてる時、暑かったですね~(@_@;)
でも、木陰でそれぞれに遊んでるポメ達はかわいかった♪
さすがのタルト君も香恋ちゃんには弱かった!?
ちょっとお兄ちゃん的一面が新鮮でした。

  • 凛ママ
  • URL

昨日は お疲れさまでした(^0^)
タルトくん。 めちゃめちゃ小っちゃくって可愛かったぁ~♪
はじめに見た瞬間 可愛いお顔だから
女の子だとばっかり思っちゃいまして
まさか まさか 何度もお見かけしていた
(と言ってもブログ上でですが・・・)
タルトくんだとは思わず失礼致しました f(^ー^;)

だって ルイくんだって・・・(^m^*)プツ

うちの子達の写真も可愛く撮ってくださって
ありがとうございま~す(^0^)♪
今度は 是非タルトくんの駆けっこする姿が見たいなっ♪

よかったらリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(@^^@)

  • URL

初めましてコメです。
オフ会お疲れ様でした。
くぅサス載せて頂いてありがとうございます。
席が離れてたのでほとんどお話出来ませんでした(TOT)

また機会がありましたらお話して下さい。
因みに、オレンジがくぅで黒がサスケです(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

重役出勤はうちの専売特許だったのになぁ(笑)
渋滞は気持ちもなえますよね
お疲れ様でしたぁ~

タルちゃんも自分より小さい子にはちょっとは優しくできるんですね
ビックリでした~

  • rui dream
  • URL
凛ママさんへ

先日はありがとうござました♪
とってもかわいい凛ちゃんゆきちゃんに たっくさん癒してもらいましたよ~

タルちゃん 日曜日は飼い主もびっくりするぐらい おとなしかったですか(あれでも~)ランでお会いしてたら すぐに あっあの子ってなってたと思いますよ~

次回は是非ランで♪
リンクの件 ありがとうございます
是非お願いいたします~

  • rui dream
  • URL
順さんへ

こちらこそありがとうございました~
本当ですね~
私も動けばよかったんですが 動くと旦那が抱っこしてる子が吠えるので なかなか動けずで・・・

また 是非遊んでくださいね~

そしてそして
お名前間違い 大変失礼いたしました~~
早急に直しましたので・・・

  • ハイパーママ
  • URL

日曜日はお疲れ様でしたぁ(*^-^*)
遠い上に暑い中、参加して下さって感激でした♪
今度は涼しくなってからお外で思う存分遊びましょうねっ(*^-^*)

しかしタルト君・・・・・・。
香恋にメッチャ気遣ってくれて格好良かったです❤
わがまま姫と遊んでくれてありがとうねっ♪♪
その様子は明日アップの予定なんで(*^-^*)

  • nanaco。
  • URL

お会いできて嬉しかったです!
タルト君ホントにライト君と似てるわ~♪
元気いっぱいなところも・・・
ルイ君はすっかりお兄ちゃんらしく落ち着いるし・・・
うちの子は相変らずガオガオワンワンです(-_-;)
涼しくなったらタルト君のかけっこもっとみたいなぁ~!
そん時はライト君も一緒にね。
菜々も素早いけど、お年やから持続しないのだ!
若いモンといっしょに遊べたら元気でるかも・・・

  • rui dream
  • URL
ハイパーママさんへ

突然おしかけて ワンワンうるさくしてしまって ごめんなさいっ

でも これに懲りず また遊んでやってくださいね

タルちゃんは やさおでもないですよ きっと
なかなかレディーとかかわることがないので 戸惑ってただけだと・・・
次回はめっちゃあたりきついかも?!

  • rui dream
  • URL
nonoco。さんへ

こちらこそ お会いできてうれしかったし たのしかったです

菜々ちゃん 全然ガウガウじゃないですよ
ホント かわいらしい♪

次回は是非ライト君ともお会いしたいですね~
次は・・・ラン??かな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback