avatar image

スポンサーサイト


今年初の花火♪

暑い暑いあっつ~~~い

急に暑くなりすぎて体がついて行かないルイママでございます

前回の続きですよ

実はママさん もうちょっと南下したところに行ってみたいところが2か所あったのです

なので このオフ会に誘ってくれたハロ家を巻き込み 行くことにしました

ただ・・・一か所は 小さいところっていうのもあるし イベントやってるみたいだったので
席が空いてないかも・・・という判断で次回に持ち越しました

で 高速と飛ばして いざ行かん 南に向かって・・・
1時間ほど
で 着きました
DSC04434.jpg
あ~どうもいらっさ~い

ちょっぴりだらけた感じでお出迎えしてくれたのは
和歌山県にある サム店長がいるカフェリンクルさん

こちらのカフェ 以前こたママさんに連れてきてもらったのですが
お料理がおいしかったので ここならば ハロ君家も納得じゃないかと思い
閉店間際に滑り込みました(笑)

で頼んだお料理が出てきましたよ
今日のみんなの夕ご飯です
201207167.jpg

みんなガッツリ系を頼んで 食べきりました
さらに うちのパパさんは・・・
201207168.jpg
ストロベリーソーダーなんてものも注文しましてね
こちら早く飲まないとあふれてきちゃうんですとお店のお姉さんに言われた瞬間
本当にあふれてきました(笑)
味は・・・・甘かった~~~~

DSC04419.jpg
パパさんママさんたちだけずるいでしゅよ・・・

あっ・・・・
いやいや 心配ご無用ですよ ちゃ~んと
DSC04429.jpg
頼んだし~~~

この日は遅くなるのもわかってたので お店の一押し
馬肉ステーキを注文して ハロ君と分け分けしましたよ~
DSC04430.jpg

おいしかったのか ハロ君 タルちゃんはバックバク食べて
一瞬のうちに完食~
でも 普段からいいものを食べなれていないルイ君は
マゴマゴ

そんなことしてたら みんなに取られるわよ~

はい 見事に 横取りしにきてました
ハロ君&タルちゃんコンビ(笑)
で・・・
DSC04432.jpg
離して~~~あそこにウマウマがあるんですよ~~

あえなく捕獲されたハロ君でした

食べるのが遅いルイ君がダメだよね~
ごめんね ハロ君

食べ終わったころに 閉店時間になったということで お店を後にして

さらに南下を続け
DSC04435.jpg
やってきました
砂浜に

ハロ君 初砂浜だったらしいのですが よく歩いてました~

で 涼みながら暗くなるのを待ってると・・・
DSC04441.jpg
あっ上がった上がった~~~
201207151.jpg


和歌山マリーナシティの花火です
夏の時期は毎週末されるんですが ちょうど この日が開始日だったんです

入場しなくてもがっつりみれるこちらの浜辺には たくさんの人でにぎわってましたよ~

ルイ家のコンデジでは 夜の撮影はこれが限界です
花火はハロ家のブログで 綺麗に撮れてるので そちらをご覧くださいね~

この日は浴衣オフに始まり 和歌山まで遠征しちゃって 楽しい充実した
一日でした

こんなしんどいツアーを時々決行するルイ家ですが
みなさん ご一緒に行きませんか??
行ってみたいなぁ~という挑戦者がいらっしゃいましたら
是非とも お声がけくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

長距離ドライブ全然OKですよ^^
行きも帰りもオートドライブをフル活用してましたもん♪

リンクルさんよかったですね^^
料理も美味しかったし、ランもあるので今度ゆっくり遊びたいです!
嫁さんは、パパさんの頼んだ天丼が食べたかったそうです(笑)

ルイ家のお陰で、充実した1日になりました^^

  • ほんわか
  • URL

マリーナシティの花火をこんなにしっかり
しかもただで見れるところがあるんですね
しかも空と海をバックに^^
砂浜のワンちゃんの写真いいですね
タルト師匠はどんなに動いたのかな・・

私も長距離ドライブOKですよん
ただお休みが・・・(^_^;)

ルイ家、ハロ家の行動力凄い!!
ルイママさんの情報力が
無くてはならないものですね(^_-)-☆
( ..)φメモメモする事がいつも沢山です(笑)

  • こたママ
  • URL

先日はお誘いいただいたのに行けなくて残念でした。
マリーナの夏の花火はなかなか行く機会がなくて行ったことがないんですよ。 実は。(笑) わんこOKだからたまにわんこを連れて行きますが 夜まで待てなくて・・・・
 娘は、務めている病院から 花火がよく見えるので毎日のようにこれから花火を見られると言っています。

また こちらに来る時があればぜひお声をかけてくださいね。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうですかっ!!
では 次回はぁ~(笑)

そういってくださると 安心しました
なかば強引に引っ張って行っちゃったしなぁ~とちょっと思ってたので

また一緒にあそんでくださいね
この日は 本当にありがとうございました

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

是非お休みが合いましたらご一緒してくださいね~

秋になったら水曜日も休みとって遊びに行きたいなぁ~と思ってますので♪

ここは地元の人は結構知ってるみたいで たくさんの人が来てましたよ~
穴場的な感じかも??ですね

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

こちらこそ 急に思い立って行ったもので(笑)
わかります
行っても夜まで間が持たないというか(笑)10年ほど前に友達とこの海に遊びに来てて 夜まで遊んでたら たまたま花火が見えて・・・っていうのを思い出していっちゃいました

また和歌山ツアーしますので その時は是非♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

