 

--, --. -- (--) --:--


とある 平日の夕方 

2012, 07. 29 (Sun) 11:07

先日のタルちゃん 熱中症事件には たくさんのコメント ご心配・励ましのメールなど
本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです

そして 我が家の暴れん坊将軍 タルちゃんはもうすっかり元通り
元気いっぱい 
毎日ルイ君に勝とうと 日々鍛錬をおこたっておりません
DSC04674.jpg

これからも かわいい2ワンコの笑顔を守っていけるように
過ごしていきたいと思います




さて 日にちはおかしくなっちゃうのですが
先々週の水曜日
お仕事が早く終わったので 夕方から六甲のランに行くことにしました

平日と言うこともあってか ランにはコーギーちゃん一匹だけ
DSC04491.jpg
ルイ君 がっつり 匂い嗅ぎに行っちゃってます(笑)

でも ほどなくして このコーギーちゃんも帰っちゃってランは貸切状態に~

201207293.jpg
ということで このお方の爆走状態に

フリスビーも何回もして~~と持ってきます
201207291.jpg

こちらのラン 屋根とかはないのですが 六甲ライナーがちょうど影を作ってくれてるので
涼しく過ごせましたよ♪

なので こちらの方も
201207292.jpg
こんなレアな爆走姿を見せてくれました~

ビックリ~~
DSC04529.jpg
パパしゃ~んにぃちゃんがはしってましゅよ

タルちゃんもびっくりだったよね
ここ1年ほどルイ君がこうやって爆走する姿なんてみてなかったので
もうすっかり おじじ犬 はたまた ランのオブジェなんていうあだ名がついてたのに・・・

そうそう まだ君は3歳だもの
これからも こうやって走る姿を見せてよね

もちろん走るだけじゃなくって
タルちゃんとフリスビーの追いかけっこだってしちゃいましたよ
DSC04502.jpg
DSC04503.jpg
ふふ タルちゃんも 心なしかうれしそうなお顔で走ってるね♪

そしてそして
DSC04533.jpg
DSC04534.jpg
ルイ君が取って帰ってきたんです~~

頑張ったねぇ
偉かった

そんなルイ君の走りっぷりに触発されて
DSC04523.jpg

・・・・・・・・・

頑張れ
ダイエット

目指せマイナス10キロ(爆)

とある平日の夕方でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

凛ママ

タルちゃん ホント元気になって良かったですね(^0^*)
やっぱ。 タルちゃんは こうでなくっちゃ♪

ルイくんまで刺激されちゃうほど
タルちゃん元気いっぱいなんですね~
それにパパさんまで・・・(*≧艸≦)ププー

六甲のランって 前から一度行って見たいなって思ってたんです^^
えっと 六甲カンツリーハウスだったかな?
そこのランだったら 夏でも気温が低くて涼しいって
どっかで見たんですよね(σ・з・。`)ん~
ご存知ですか~?

夏場に こうやって思いっきり遊ばせてあげれる所を
探すのも一苦労ですよね(><。)
でも パパさんを追いかけて走るルイくんタルちゃん。
ホ~ント楽しそう(*^^*)♪

2012/07/31 (Tue) 00:20 | 凛ママ | 編集 | 返信

rui dream

凛ママさんへ

前回に引き続き、ありがとうございます

そうそう
我が家の元気印はタルちゃんですから・・・
彼が元気だとみんな元気♪みたいなね~

カンツリーハウスの方のランは確かに涼しいですよ
夏でも遊べると思います
ただ・・・料金の方がね~
入場料金 駐車場料金 ラン利用料などなど
合計したら結構なお値段になっちゃうんだよね
夏場はありがたいんだけど~

2012/08/05 (Sun) 11:58 | rui dream | 編集 | 返信

こたママ

毎日暑いですね。 私がPCも 開かず ずぼら虫にむしばまれている間に 大変なことになってたのね。 タルト君。
タルト君はいつもお出かけに連れてもらっていて 暑さにも慣れていると思うけど 体が小さい分 急にきちゃうのね。
自分でも暑さより楽しさが 勝ってしまうのでしょう。
私も 部屋の中で いかにストレスを溜めずにいられるか 考える日々です。

2012/08/06 (Mon) 09:44 | こたママ | 編集 | 返信

MAXパパ&ママ

タルト君、すっかり元気になってよかったですね。
日陰になるランはいいですね。
ルイ君もテンションがあがったのでしょうね。
フリスビーを咥えて戻ってくるルイ君は、天然記念物を見るくらいの価値があるのでは……v-396
女性と違って男性の脂肪は、そのほとんどが内臓脂肪なので、夜に炭水化物をとらないようにすれば、簡単に落ちますよ。
MAXパパは、夜のアルコールを糖分0にして、米をなくしただけで、体重10kg,ウエスト10cm減りましたよ。

2012/08/07 (Tue) 09:36 | MAXパパ&ママ | 編集 | 返信

そらママ

お久しぶりです。
タルトくん元気そうで安心しました。
暑い季節は本当に注意しなくちゃダメなんですね~
我が家はどうなんだろうって改めて考えてみました…
熱中症には注意してるつもりだけど…
結構無理させてしまってるかもしれませんっ
まだまだ暑い日が続くから
もっと注意が必要なんだって思いました。。。

2012/08/09 (Thu) 22:07 | そらママ | 編集 | 返信

rui dream

こたママさんへ

今回のことは 大切に思ってるワンコだっただけに つい お留守番してて可哀想と人間の考えで起こしてしまった事故だったので 本当に反省でした
小さい体のタルちゃんにしんどい思いをさせてしまって後悔残りませんでした
でも 次は絶対にしないぞって教訓にもなりました

2012/08/11 (Sat) 16:11 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

MAXパパ&ママさんへ

ご心配をおかけしました
すっかり元通りになり毎日元気で ありあまる体力をどうしようかと思案中のタルトくんです(笑)

ルイ君のフリスビー姿は そうそう天然記念物並ですよ
飼い主が一番ビックリでしたもの~

ほほう パパさんはそうやってやせられたんですね
参考にさせていただきます~

2012/08/13 (Mon) 02:07 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

そらママさんへ

お久しぶりです~♪
そうなんです 急なことで本当にびっくりしました
自分は気を付けてるし・・・なんて思ってたけど とんでもなかったです

お出掛けには細心の注意が必要ですね~

2012/08/13 (Mon) 02:09 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

