avatar image

スポンサーサイト


真相は??

前回の続きですよ

ハロ君 溺れてるのか 泳いでるのか・・・・

真相を本人に直撃インタビューしてみましょうね
IMG_0105.jpg
だそうです

そこを信じてあげたいところだけど 写真判定と行きましょうか

IMG_0108.jpg
う・・・う~~~ん これは ちょっと難しい感じよ

だって
IMG_0109.jpg
この水しぶきっぷり・・・

IMG_0113.jpg
あっ落ち着いた
と思ったら足がついたのね(笑)

真相は謎のままだったけど・・・ まぁ本人が溺れてないっていうんだから

溺れてないんでしょう きっと

IMG_0121.jpg
そのあとが こんなにグロッキーだったとしてもね

さて ルイ家の2ワンコたちはというと
201208121.jpg
ドッグランしちゃってました(笑)

人間用のプールなら監視員さんに笛吹かれてる感じですよね

走ったらだめですよ そんなに体力があるなら・・・

ぽ~~~~~い

とされた2ワンコです
何が起こったかって??真相は こちらをご覧くださいね

そんなドS飼い主と違って
IMG_0071.jpg
とっても優しいモモちゃんパパ
IMG_0072.jpg
そ~~っとそ~~っと水に入水して
IMG_0074.jpg
モモちゃんをゆっくりおろしてあげてました
IMG_0078.jpg
うんうん かわいい♪
でも この後慣れないことに初挑戦だったこともあってか 少しもどしてしまった
モモちゃん 大事を取って 芝生で休憩になりましたよ
でも とっても上手に泳いでたし また 落ち着いたころにプール行きたいね♪

それに比べ ドS飼い(以下省略)
IMG_0179.jpg
IMG_0183.jpg
逃げ回るルイ君にはリード着用命令をだしました

これで 逃げようと走ろうもんなら
もれなくドS飼い主の手下Tが
IMG_0126.jpg
IMG_0129.jpg
捕まえてくれちゃったりします(笑)

で そのたびにポンポンプールに投げ込まれてたルイ君&タルちゃん
IMG_0214.jpg
す~い す~い
IMG_0176.jpg
もう一回いっとく?
IMG_0221.jpg
余裕でしゅよ~

かなり 水しぶきを上げずに泳げるところまで来てました
IMG_0211.jpg
また ママしゃんに投げられたでしゅよ・・・

兄弟愛も見れたことだし
IMG_0226.jpg

そろそろ おわりにしよっかぁ

あっでも 最後に もう一回みたいなぁ
彼の泳ぎを♪
IMG_0227.jpg
うん 泳いでる泳いでる(笑)

この後の様子は 次回に続く~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ほんわか
  • URL

あっちとこっちの記事を見てると
楽しくなっちゃいますね(^^ゞ

溺れ疑惑やドS説
ドSというか 
ししは谷底に子を投げる
と言いますもんね
タルト君には彼も喜ぶ良い方法かと・・
ルイ君も流石ルイ家の長子ですね
そしてコートがとても長いのがあちらの
写真でよくわかりますね

みんなそれなりに泳げて
ママさんが「また泳がせたい」の気持ち
分かります^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

いや~^^;ホント泳ぎはダメダメでした!
あの異常な怖がり方・・・人もワンコも怖がったら
余計な力が入ってダメですよね^^;

でもでも、また挑戦したい!って思えた1日になりました♪

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

たのしくなっちゃうでしょ??
ということで いかがですか?
秀君 美優ちゃんも♪

普段はみれない姿に びっくりしたり 楽しかったりでした

子育てでもそうですよね
男の子を育ててるお母さんと女の子を育ててるお母さんは 雰囲気がちょっと違う・・・ってところでしょうか?
うちはメンズ2匹なもので スパルタで行ってみましたよ~(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いやいや
運動神経抜群なハロ君のことですもの
あと2・3回泳いだら(笑)めちゃうまくなりますよ きっと♪

ということで また行きましょうね~

  • rui dream
  • URL
ガンガンガン速さんへ

コメントありがとうございます♪

なかなかプール体験なんてできないですから 是非に♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

