スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ご近所さん 

2010, 03. 15 (Mon) 11:08

ルイ家の近所には 通称 猫屋敷と呼ばれるお家がある
ママさんは 動物は何でも好きなので(何なら珍獣ハンターになれるんじゃないかと思うぐらい)
いつもニャンコちゃんが見れて嬉しい限り

そんなニャンコちゃん達は ルイ君が我が屋に来てからというもの 散歩で顔をあわせない日はない
というぐらい よく会う
ルイ君が 小さいときは ペルシャちゃんを お母さんと勘違いしてるんじゃないの??ってぐらい
ルイ君はべったりストーカーしてた
ママしゃんですか

最近では ルイ君も大きくなったので 奴は犬だぜチックな視線で見られるようになっちゃった
少し寂しい ルイ君とママさん
でも 今日散歩にでると 
ご近所さん

3匹並んでの お見送りだった
今から散歩かい?気をつけて行ってきな
と言ってるのか言ってないのかはさだかではないけれど、そう言われてるような感じ(笑)

お散歩から帰ってきたら 猫屋敷の新人ちゃんがお出迎え~(でもルイの事はちょっと怖い)
ニャンコをさがせ

ルイ君が気がつくと 塀の上から降りてきて
おかえり~お兄ちゃん あたち おなかだって見せちゃうわよ~
と 背中スリスリしてました
ワン・ニャン友好条約

可愛い 
こんな可愛いニャンコちゃんに ルイ君ともどもいやされてます~

ニャンコちゃんを 母だと勘違いしてそうな ルイ君に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ラブリーポメ

にゃんこちゃんが いっぱいだね。
ルイくんは怖がらないんだね。

コロンはだめ。すごーく警戒してガウガウ・・
この にゃんこちゃん 伸びきってますね。
気持ちよさそうv-410

2010/03/15 (Mon) 16:20 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

にゃんこちゃんにもよるみたいです
何が違うのかは 私にはわかりませんが~

目の前まで来て 急に ごろ~んってなったのには ビックリでした
友好のあかしだったのだろう・・・と勝手に思ってます

2010/03/15 (Mon) 17:02 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

一番上の写真って今と違って毛が少ないけど、猿期の頃位ですか?
このペルシャ猫、ルイ君にもママさんにも逃げず人懐っこそうですね。

それにしても3匹並んでのお見送り写真、面白いです。
よく撮れましたね(^-^)

2010/03/16 (Tue) 10:41 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうです 猿全盛期のころです というか・・ルイ君は 両津勘吉みたいになってましたが・・・(笑)

1匹増え また1匹増えって3匹が並んだ瞬間だったんですよ
私も撮ってから 思わず吹きだしてしまいました
(^0^)

2010/03/16 (Tue) 13:23 | rui dream | 編集 | 返信

クッキーママ

猫もルイ君もお互い逃げないし怖がらないんですね~
多分クッキーならワンワン威嚇してしまうと思います・・
最後の写真の猫ちゃんのポーズめっちゃ可愛いですね
すっかりママさんとルイ君のお友達ですね♪

2010/03/16 (Tue) 19:51 | クッキーママ | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

何だか ルイ君の事 犬と思ってないのかな?なんて思います(笑)小さい頃から会ってるからでしょうかね??
猫ちゃんの このポーズは 私も初めて見ました~
なんか良いことあるかも~なんて!!

2010/03/16 (Tue) 20:52 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

