avatar image

楽しかったプール

飼い主たちが楽しみまくったプールもそろそろお開きの時間
というか 2時間制なので 終了しなくっちゃいけない時間だったんだけどね(笑)

最後はみんなシャンプータイムです
プールで濡れてるので シャンプーぐらい平気だろ~と思ってたら
IMG_0230.jpg
ハロ君 ムキってた(爆)

IMG_0231.jpg
モモちゃんは??
固まってました(笑)

え??うちの子?
ルイ君は逃げようと必死でしたよ~
タルちゃんは 別にどうでもいいでしゅよ~って感じでした

この後ドライヤーをして プールについてるお庭に出してみました

IMG_0237.jpg
あらあら今度は何が始まったん??
タルちゃん 物陰からこちらの様子をうかがってます
IMG_0242.jpg
モモちゃんも??逃げてるってなんで??

IMG_0238.jpg
鬼~??
みんな鬼ごっこの最中のようです(笑)

そっかぁ~みんな頑張って~
IMG_0249.jpg
いやいやいや ハロ君も鬼ごっこしたら??

っていうか誰が鬼なん??

あっ!!!

IMG_0239.jpg
どうやら鬼はモモちゃんパパさんだった模様
モモちゃん 捕獲されちゃいました
ざ~んねんっ

おやおや こちらでは
201208123.jpg
日陰でくつろいでたはずのハロ君とタルト君が 追いかけっこ風な遊びを展開中でしたよ
めったに絡まない この2ワンコ 見てるとちょっと面白かったです

で この後ハロママさんが予約してくださった エルミタージュさんへ移動して
ご飯を食べることにしました
201208122.jpg
お盆ってこともあって店内駐車場ともに満席~~
予約してもらってて本当に助かりましたぁ
そしておいしかった(笑)

ワンコたちもウマウマ食べて大満足な様子でしたよ~
IMG_0258.jpg

では最後に大満足なお顔をどうぞ
IMG_0252.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0267.jpg
IMG_0264.jpg


今回ご一緒してくださったハロ君一家 モモちゃん一家には感謝感謝です

そして記事を読んでプールに挑戦したくなった そこのあなた!!
料金設定はちょっとお高めですが とってもきれいな施設です
一度言ってみる価値あり!!ですよ(多分)

ルイ家は また近いうちに行ってみたいと思ってま~す

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

おお!やっぱり写真変わりましたね!
ハロの写真も背景が綺麗にボケていい感じ^^
最後のタルちゃんの写真も可愛く撮れてますね♪

また、プールにも一緒に行きましょうね!

  • ひよこ
  • URL

楽しいプールに、美味しいご飯。
大満足の一日でした。
意外にもモモは泳ぎが大丈夫そうだったので
これからは、肉体改造のために定期的に通ってみようか?と
話しています。
筋肉つくかしら(*^_^*)??

  • そらママ
  • URL

プール行かれてたんですね~
ここは設備も整ってて綺麗でいいですよね(^^)
我が家もすでに何回か泳ぎに行きました♪
そらちゃんは嫌なのかもしれないけど
珍しくパパさんのお気に入りなんですよ~
それに足には泳ぐのが一番ですしね(^o^)

今度是非ご一緒させてくださいね~(^^)/

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

変わりましたか??
アップおか暗い室内で撮ると やっぱり違いがでますよね~
まだ ラン通いするには暑いので 性能は秋に確認したいなぁ~と目論んでます

プールまたいきましょうね

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

楽しい一日でしたよね~
モモちゃんのあまりに上手な泳ぎに 感激しちゃいました~
また是非  一緒に行ってくださいね

お友達のポメちゃんは 坂道の散歩をお医者さんに薦められて 筋肉をつけて 克服したそうですよ
ワンちゃんによってあってる方法も違うかな??とは思いますけど 運動は人間でもいいですしね~
是非 また一緒に行きましょうね

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そらちゃん 何度も行ってるんですね~
琵琶湖にもいかれてますものね~
すごいすごい

はい また是非一緒に行ってくださいね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback