avatar image

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

毎日 暑いですねぇ・・・
IMG_0273.jpg
IMG_0269.jpg

パパさんもママさんも最近はちょっとばて気味~
お出掛けしたいけど暑いし・・・こういうときはおうちがやっぱり一番かな??

夕方からどっかいこ~~っと

さっきまで どっか連れてって~~
って熱い視線を送ってたルイ&タルトも・・・
IMG_0279.jpg
ばて気味??かな(笑)

皆さんも季節がら ご自愛くださいませ~
スポンサーサイト

Comment

  • MAXパパ&ママ
  • URL

エネルギッシュなルイ家もついにエネルギー切れでしょうか。
うちだったら、そちらの1回のお出かけで、エネルギー切れそうですが……。
しっかり休憩して体力を養って下さい。

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうですね~
バカみたいに出かけまくってたら さすがに疲れがたまってきたようです
ちょっと休憩してゆっくりして・・・・
また いろんなところにお出かけしようかなぁ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

