 

--, --. -- (--) --:--


綺麗になって思うこと 

2012, 08. 26 (Sun) 12:14

先週の水曜日 トリミングに行ってきました~
IMG_0511.jpg
ルイ君 舌 舌っ(~_~;)アセアセっ

IMG_0528.jpg
タルちゃん 満面の笑顔ですなぁ~

フワフワ モコモコ~な2ワンコちゃん
IMG_0523.jpg
それではかわいく2ショットを~

って撮ったのに・・・ピントが???タルちゃんにあっちゃったかな?
まぁ いっかぁ

今回のリボンは 先日爪切りに連れてった時に ママさんが一目ぼれして
予約してました
IMG_0506.jpg
IMG_0508.jpg
とっても夏らしいリボンで 大満足です

で ふと ルイ君を見て思ったことが・・・
IMG_0534.jpg
ポメっていうより・・・

山羊??

そろそろ カットも必要かしら~~(笑)

この後 少しの時間だったけどランに行って遊びましたよ~

その様子は 次回に持ち越しっ


応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメント

くるみポメママ

山羊って~><でも、笑ってしまった。

お久しぶり!元気ですか?
この夏は会えなかったけれど、また、涼しくなったころにでも、集まりたいですね。

夏らしいリボン、かわいいわよん。

2012/09/05 (Wed) 15:37 | くるみポメママ | 編集 | 返信

rui dream

くるみポメママさんへ

お久しぶりです♪
くるみちゃんも変わりないかなぁ??

また 是非一緒に遊んでくださいね

山羊っぽいでしょ?

2012/09/09 (Sun) 08:59 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

