avatar image

スポンサーサイト


 どっか連れてって♪

先週の日曜日のお話

パパさんは午前中お仕事でした
ってことで帰ってくるのを待って
1人+2ワンコで
IMG_0281.jpg
おねだりしちゃいましたっ

で 着いたところは
IMG_0574.jpg
毎度おなじみ 三田市にあるわらび餅のお店 一軒家さん

今年に入って4回目の来店だったかな??
すっかり気に入っております ルイ家

店内は満席だったので しばらく縁側に座って待つことにしましたよ
201209052.jpg
パパさんがしっかり撮ってくれました
若干視線が合ってないのは ご容赦を~
そうこうしてるうちに 土間が空いたので~
と中に通していただきました
IMG_0568.jpg
今回はお昼食べてきたのでわらび餅セットにしましたよ
撮影はパパさん 何だか暗い感じ・・・もうちょっと 何とか・・・
あっ 撮ってくれるだけありがたいですけどね

おいしいのでパパさんもママさんもペロリと完食しちゃいました
IMG_0570.jpg
あっルイ君 おすそ分けしてもらってました

そんなころ ルイ君がおいしいものをもらってるとは知らず カバンを物色してた この子は・・・
IMG_0573.jpg
ママさんの「あ~~~~」って声に顔を上げ
僕何もしてないでしゅよ
の表情

でも・・・・カバンからは降りられず(笑)
証拠バッチリで 怒られたのでした

この後 ママさんの仕事の用事で 江坂の方まで行ったので
帰りに服部緑地で ちょっとだけお散歩して帰りました
201209051.jpg
2ワンコとも元気いっぱい歩いてましたよ~
IMG_0593.jpg
水分補給もしっかりね

・・・・・

IMG_0594.jpg

ってルイ君 そんなところからは水でないから~~~!!!

パパさん 三田から江坂まで運転ありがと♪
また 連れてってね~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ♪
  • URL

私もわらび餅食べたくなりました♪
ママさん達おねだりした甲斐がありましたね(笑)
また、涼しくなったらぜひ遊んでください^-^

先日はクッキーへの誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました<m(__)m>
これからも仲良くしてくださいネ^-^

  • ハロとうちゃん
  • URL

↓の記事・・・時々、見たり聞いたりしますよね。
ママさんの言う通り、ブログって公開してるけど自分の為
可愛い我が子の記録ですもんね!
後で読み返すと、小学生の絵日記並の文章に恥ずかしくなるけど・・・
なんとか続けてます!

何度行っても、一軒家さんいいですよね^^
本当にいい所を紹介して頂きました♪
我が家も夏の定番お出掛けスポットになりそうです!

  • MAXパパ&ママ
  • URL

みんなでパパさんの帰りを待ちわび、
帰宅と同時に出かける気満々ですね。
カバンを物色した後のタルト君の表情がとてもいいです。
MAXも悪戯っぽい顔だったのに……最近、小心者になってきましたよ。
いつまでもやんちゃがいいです。

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

見ちゃうと食べたくなりますよね
写真見てるだけで また 食べたくなっちゃいましたもん(笑)

もうちょっと涼しくなったら一緒に遊びましょうね
楽しみです

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いろんな人がいるのは当たり前・・・って割り切ってブログ書くことにしました カメラも買ったしね(笑)
これからもよろしくお願いしますね~

すっかり気に入ってるルイ家
宝くじが当たったら 母子に別荘立てることにします(爆)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

日曜日の昼下がりのルイ家はこの光景がよく見られます(笑)

MAX君落ち着いてきましたか?
落ち着いちゃうとそれはそれでさみしくなっちゃいますよね
でも・・・・うちは・・・ちょっと・・・です

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

