avatar image

スポンサーサイト


暑かったから

9月9日 日曜日のことです

朝はパパさん恒例の日曜日お仕事でした

で お昼帰ってきて どっかいくか~って
行きたいけど暑いし・・・と尻込みしてたんですが
ママさん 閃いちゃいました

ってことで
IMG_0627.jpg
タルちゃん もうちょっと前においでよ

IMG_0628.jpg
視線ずらしちゃいました(笑)

はい この日は 暑かったし お出掛けするなら~ってことで・・・

行ってきました

IMG_0664.jpg
THE川遊びツアーですよ

こちら 凛&ゆきの凛ママさんやほんわかともくもくとのほんわかさんが依然こられてた場所

遊べるのは知ってたけど 川遊びになかなか乗り気になれず行ったことがなかったのですが
先日のプールで味をしめたルイ家
突撃~~~~してきましたっ

タルちゃん最初は嫌がってたけど
201209091.jpg
ちょっと引っ張ると水に入水~~~
結構深いところでも泳いでました

いけるや~~~ん

とママさん喜んでると・・・
パパさんの困った声
振り向いたら~~~
IMG_0646.jpg
・・・・・る・・・・ルイ君・・・そこまで嫌なん??
ってぐらい 岩にへばりついてました

まぁ でもね ここはやっぱり長男ですから
ビシっとね・・・

さて どうなったのかは 次回にね♪
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

こんにちは♪

ルイくん全力で岩にしがみついてますね(笑)
タルトくんはさすが!
川遊び楽しそうだな~(*^_^*)
うちも来年の夏は川遊びにチャレンジしたいです。
続きも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

こんにちわ♪
そうなんです
そこまで嫌??って思ってパパさんが可哀想になってきた・・・というぐらい拒んでました(笑)

川遊び楽しかったです
ここは以前見た尼ん滝とは違って開けてるし 芝生もあるので遊びやすかったですよ~まぁ水質はあちらの方が断然綺麗そうでしたけど~

来年是非♪

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

ありがとうございます~~

日にちがあえば是非是非♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

