avatar image

スポンサーサイト


岡山 初! 上陸♪

9月15日のお話ですよ

ママさんひっさしぶりの3連休でした
でも 何にも予定も立ててなかったので 土曜日おうちのお片づけをしながら
ふと・・・お出掛けしたいなぁ~と思い
携帯をポチポチっと

で 日曜日
朝5時前に起床して6時におうちを出て向かった先は
201209152
ん?普通のドッグランやんなんて思ったそこのあなた

普通じゃないですよ
なんてたってここは・・・

岡山県

深山公園のドッグランですよ~~

ハロ君家からず~~~っと岡山のお話を聞いてて 一度行ってみたいなぁ~
なんて思ってたので 突然に思いつき行くことに決定したのでした

そんな日帰りツアーの被害者は・・・っていえば

当然

IMG_0729.jpg
ハロ家

岡山行きたいねんけど
ってメールしたら いいですよって即答でした(笑)
フットワークの軽いおうち 素敵です♪

ランにつくと
IMG_0673.jpg
IMG_0741.jpg
ご機嫌に遊びだすルイ&タルちゃん

ご機嫌な理由はもう一つあったんです
じつは以前加西のランで屋根ができたころにボール遊びをしていて
パパさんが屋根の上にタルちゃんの大好きなボールを投げあげてしまったんです
で すぐには取れないってことだったので諦めてたんだけど
取れたらしくハロ家があずかっててくれたんです
そのボールをもらい
IMG_0681.jpg
ランを疾走するタルちゃん
楽しそうに遊んでるなぁ~とみてたら
IMG_0684.jpg
タル??
IMG_0685.jpg
なんかおかしいで??
IMG_0686.jpg
ランで先に遊んでたパグちゃんがボールがほしくって爆走してました
注)セリフは妄想です 実際は楽しそうに追いかけっこしてましたよ

タルちゃんがすばしっこいのもあって
IMG_0687.jpg
疲れちゃったのね(笑)
でも息をととのえると
201209153
またまた頑張ってました(笑)

タルちゃんたちがバトルを繰り広げている間
ハロ君は・・・
IMG_0694.jpg
へいへい かのじょ~お茶しにいかない??
ナンパ中だった(爆)
おぉ ほかのワンちゃんに絡まないって心配されてたけど
パパさんママさんの思いを組んで からんでるや~~ん
すごいね~ハロ君

IMG_0697.jpg
愛しの彼女の前で こんなかっこいい爆走までしてくれちゃって~~

ひゅ~ひゅ~かっこいいよ ハロ君

ランで活動的なハロ君を久しぶりに見たようなきがするわ
でも この活動的な姿が のちの悲劇を生み出そうとは・・・
誰も知る由なしだったのでした

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

連休は、誘って頂いて楽しい1日になりました^^
タルトくん、本当にあのボールが好きなんですね!
ぴっ!って鳴ったらダッシュで来てましたもんw

ハロのアクティブな姿は・・・一瞬でしたね(-_-;)

  • こたはなママ
  • URL

岡山って、そんなに近くないですよね!?
さすが、ルイ家とハロ家です。
たぶん、うちだったら、1ヶ月前から準備です(^_^;)

タルトくんの追いかけっこに、ハロくんのナンパ・・・
もう1人いましたよね?(笑)
ルイくんが活動的なのは水の中なんでしょうか( ´艸`)

  • MAXパパ&ママ
  • URL

流石、タルト君、瞬発力も持久力も抜群ですね。
ハロ父ちゃんさんがおっしゃる狩猟犬ポメだけのことはありますね。
MAXは愛玩犬ポメ側ですので、パグには勝てません。
ハロ君のところで見てましたが、ハロ君に悲劇ってありましたっけ……タルト君が絡んだくだりでしょうか。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ホント いつもいつもターゲットにしてしまってごめんなさい
嫌な時は 無理って言ってね♪

タルちゃんのあのボールの執着はすごいでしょ?
なんであんなに好きなのか??

ハロ君アクティブに動くだけでもいいですよ
ルイ君なんか・・・切ない(ー_ー)!!

  • rui dream
  • URL
こたはなママさんへ

はははは~
いつも突然思いつくんです
ハロ家はいい迷惑だと思いますが・・・いつも被害者になってくれてます(笑)

ルイ君の活動・・・・マーキングしかしてなかったような気が・・・(~_~;)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

普通のポメは愛玩犬なんですよ(笑)
ちょっとタルちゃんが特別・・・というか・・・なんなんでしょ~(笑)
今日も大型犬と遊びたくて 絡みに行こうと必死でしたもの~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

