avatar image

こんな寝方??

雨の予報だったけど 晴れた~
やったね ルイ君
お散歩に出ましたよ~
今日は ご近所さんを うろうろ~ってしてきましたよ

ビオラ パンジーの綺麗な玄関の前で 一休みがてらポチっと
お花の前で~

いっぱい歩いたので すっかりお疲れ~
お手いれがすんだら・・・
最近 お気に入りの パパさん ママさんのベットへ
枕の上がルイ君の指定席
ルイの場所でしゅよ

ここはルイのお布団でしゅよ~
いやいや 違うし
って 突っ込む前に ネムネムになっちゃいました
ねむねむ~1

ママしゃん 寝ても良いでしゅか~

ちょっと耳をマッサージしてあげると グッスリ熟睡モードに突入しちゃいました~
ねむねむ~2

なんで こんな寝方なんだろう??っておもいます
首痛くないの~?って
お友達ワンコの中で こんな寝方 ルイ君だけなんですよ
皆さんの ワンちゃんはどんな寝方ですかね?
良かったら教えて下さいね

枕はすっかり自分の物だと思ってる ルイ君に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

ホントだぁ、ちょっと苦しそうに見えるけど
ルイくんには気持ちがいい寝方なんでしょうね。
アポロは丸くなって寝ます。
枕にちょこんとあごを乗っけて寝てるのね
かわいい~~

  • メルママ。
  • URL

ワンコもいろいろ、寝相も色々(笑)
メルさんは丸くなって寝ることが多いかな?
あとはまっすぐ直立か…
両極端な寝相です( ̄∇ ̄;)
夜も一緒に寝てるのですか?
うちはメルさんもベッドで寝るので…
寝返りひとつするのにも気を使います…(ll-ω-)

ルイ君、ほんま凄い寝方ですね(笑)
ワンコの寝相って、ほんと「どんな骨格してるねん(汗)」って格好しますよね(笑)
そろそろ暖かくなって来たし、ベッドよりフローリングに寝てしまうのがちょっと寂しいです(泣)

  • rui dream
  • URL

パセリママさんへ

そうですよね!
普通ワンコちゃんって丸くなってねますよね

う~ん・・・ルイ君 どうしてなんだろう??
まぁ 本人が気もちよければ良いんですけどね~

  • rui dream
  • URL

メルママさん。へ

メルちゃんはいろんな寝方するんですね~
ルイ君の寝相は 見た人みんなが笑います・・・
まぁ 本人が幸せなら良いんですが~(笑)

夜は ハウスに入れてます
メルちゃんみたいに 大人しくしてくれたら良いけど
暴れるから~安眠できませんっ!!

  • rui dream
  • URL

まささんへ

ホントに~
たまに 折れてるんちがうん?って驚くことありますね

ジョン・パピちゃんは まささんの布団で一緒に寝るんですか?
2匹に囲まれて寝れるなんて・・・幸せですね~

ルイ君は お昼寝の時だけ ベットなもので~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback