avatar image

スポンサーサイト


楽しかったランなのに・・・Byハ●君

ひとしきりボール遊びをしてちょっと休憩中のタルちゃん
IMG_0699.jpg
何かを発見したのか 一点を見つめています

その視線の先には~~
IMG_0669.jpg
笑顔で遊ぶハロ君の姿が!!

見つめられてるとも気が付かなかったハロ君は
IMG_0701.jpg
ママさんとの追いかけっこ開始

すると
IMG_0702.jpg
必然的に爆走ハロ君を見つけ
20120914
ハロ君に追掛け&タルあた~~~っくを炸裂させてしまいました

楽しかったランが一変して
IMG_0711.jpg
恐怖のランへと様変わり

ごめんね~ハロ君
機嫌なおして♪この後 裏工作があったとか・・・ないとか・・・のおかげで
IMG_0719.jpg
この笑顔

でも ハロ君の爆走姿はこの後 二度とみることができなかったです(泣)

反省させなきゃって振り向くと
IMG_0721.jpg
・・・・制裁中ですか??ハロママさん(爆)

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロママ
  • URL

いや~、タルト君はいい子ですね~♪
自らヘソ天してごめんねしてくれるんですから~(笑)
普段ハロと絡む事ってないのに・・・
走ってるハロが珍しいのかな?^^;
これからもどんどん追い掛けっこに
参戦して、ハロと遊んでやってね!
でも、追いつかれたり抜かれるとすぐに
テンション下がるややこしい子なんで
タルト君のパワー3割くらいでお願いね~(^^)

  • rui dream
  • URL
ハロママさんへ

ごめんなさい
ちょっと(笑)作っちゃったぁ~

あまりにも写真が おもしろすぎて!!

ハロ君が走ったらめっちゃ絡みだすと思いますよ~
だって 狩猟犬やし(笑)

パワーセーブできるんかな??
ちょっと教えときます~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

