 

--, --. -- (--) --:--


モモンガたる登場♪ 

2012, 09. 23 (Sun) 21:10

前々回 前回と読み直して思ったこと・・・・

ルイ君 出番ないわ~~~

あまりにかわいそうなので 写真を探したけど・・・
写ってないやん!!!

いや~~~あんまり動かないし 撮ってなかったって言うか・・・その・・・あの・・・

ごめんちゃい ルイ君

でもね いいお顔して遊んでたんですよ
IMG_0839.jpg
お友達とも上手にご挨拶してたしねっ
IMG_0760.jpg
IMG_0816.jpg

とまぁ とりあえずルイ君の写真も載せたことだし 本題に.... (-_-)/~~~おいっ

ハロママさんの制裁も甘んじて受けたタルちゃん(笑)

でも まぁ基本形 懲りない子なので
IMG_0765.jpg
ハロ君の飲んでるお水を横取り~~~
IMG_0764.jpg
あぁ・・・ハロ君 ホントにごめんね

って こらぁ!!
IMG_0763.jpg
る・・・ルイ君まで

ルイ君にまで横取りされたハロ君は・・・
IMG_0728.jpg
いとしい彼女に慰めてもらいに行ってました(爆)

そして
IMG_0778.jpg
フリスビー取るぞっ
IMG_0779.jpg
あぁ おしい~~~
IMG_0781.jpg
てへっ 取れへんかったわ

とうちゃんとフリスビー遊びしてましたよ

え???タル??乱入しなかったのかって?

はいっ うちの子 言えばわかる子ですから~(爆)

IMG_0831.jpg
タルはいまいそがしいでしゅ

飼い主 嘘をつきましたww

ただ・・・ボール遊びに忙しくフリスビーに気が付かなっただけのようです

ハロ君フリスビーもやめて 何やら見つめてます
何見てるん??
IMG_0824.jpg

IMG_0825.jpg
え??なになに??
話題になってんの?
IMG_0826.jpg
ミーアキャットたる 改めモモンガたる 登場~~

うっわ~~~~ ポメって愛玩犬のはずやけど・・・・
なんでしょう?あの垂直ジャンプ
タルちゃん ホントにポメなんだろうか??某ブログでは背中にチャックがあるなんて書かれてますが・・・
怖い怖い(笑)

そんな楽しかったランも そろそろ終わりにしようかなぁ~って時間になりました

まだまだ写真いっぱいあるんだけど 書いてる本人が訳わかんなくなっていたので強制終了です
最後はいいお顔写真館で〆ますよ~~~
IMG_0841.jpg
IMG_0715.jpgIMG_0729.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0858.jpg
IMG_0808.jpg
IMG_0790.jpg
楽しかった深山公園ラン
まだまだ遊びたいところもいっぱいあるし また行きたいなぁ~

この後は ランチに行きましたよ~
その様子は また次回にね♪

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

