avatar image

スポンサーサイト


岡山 お出掛け 最終~~~

201209154

あら まぁ

ランでは存在感のなかったWジジ犬ちゃん達
えらくワクワクしてるじゃないのよ~~

岡山に来たらここですよ!!
ってハロ家お勧めのネイバーズドッグさんに到着した一行

ランでのお話とかいろいろ喋ってると すぐにランチがやってきましたよ~
IMG_0874.jpg
ワンコのごはんが~~

多いとは聞いてたけど人間用だけだと思ってたのでうちは2ワンコ分頼んだのですが・・・
おおすぎて 食べきれませんでした
IMG_0878.jpg
あっハロ君は一瞬で完食でした~(笑)

そして
IMG_0875.jpg
キラキラのお目目で見つめる先には~
IMG_0880.jpg
マゴマゴ食べてるルイ君の姿が~

この後食べれなかった分をハロ君が片付けてくれたのはいうまでもなしっでした

で すぐ後に人間用が出てきたんですが・・・
IMG_0879.jpg
から揚げでかっ!!!量多っ
飼い主も食べきれませんでした・・・すごいとは聞いてたけど・・・ホントにすごかったぁ

食後はハロパパさんお勧めのミックスジュースを注文

でもね これがね・・・
201209155
なんでこんなに盛り上がってんの??

左が私のやつ 一番先に来たんです
右はハロママさんのやつ 2番目にきたの

あきらかに モリ具合がすごくない??

ここまで来たら最後に来るハロとうちゃんさんのは どんなにモリってるんやろ??って
期待してたんだけど あんまり変わんなかったわ~

味は最高!!! ただ・・・ちょこっと・・・いや 大分 ヘビーな感じでした~

そんなてんこ盛り料理をたらふく食べた後は
倉敷にお出掛けしましたよ~

IMG_0896.jpg
IMG_0916.jpg

昔ながらの町並みに癒されながら 散策を楽しんでると
おや??
あれは??

IMG_0887.jpg
IMG_0888.jpg
クッキー&ピーチに癒されて
のクッキー君 ピーチちゃん パパさんママさんでした

旅行帰りだそうで 本当の偶然に(@_@;)なルイ家ハロ家でした

せっかくなのでみんなで撮影会を~~~
って
IMG_0890.jpg
・・・・・君たちわぁ・・・・(--〆)
IMG_0893.jpg
タルちゃんが離脱しましたが まぁ なんとか・・・ねっ

暑いのもあったので すぐにお別れしましたが また 是非遊びましょうね♪

この後もいろいろお店を見て回ってたのですが
IMG_0913.jpg
あそこで文句いってるぞ

チクリンはろ君登場

んんん??どこで言ってるって?
IMG_0914.jpg
お互い嫁に振り回されて大変ですよね~ブツブツ

むむむっ 許せんな
よ~~~し もっと振り回したる!!
と心に誓ったのは いうまでもありません(爆)

最後にみんなで
IMG_0906.jpg

付き合ってくれたハロ家の皆さん ありがとうね~
また 遊びに行きましょうね

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

こんばんは♪
から揚げ、すごい量ですね~(笑)
ミックスジュースがとても美味しそう!これ飲んでみたいです(*^_^*)
この日、うちも倉敷に行く予定だったんですよ!
でも寝坊しちゃったので中止して、一軒家さんに行って来ました。
モモは留守番でしたけどね^_^;
倉敷でバッタリ会ってたら、テンション上がっただろうなー(^o^)

  • ハロとうちゃん
  • URL

ネイバーズさん、嫁さんが推薦する意味分かりました~(笑)?
いつもはご飯大盛りで!とかおかわり!ってのもあるんですから^^;
ハロの大食いは絶対嫁さんに似たんじゃないかと・・・。

倉敷ではビックリの出会いでしたね!
岡山満喫出来ましたか?
今度は大山方面にでも挑戦しますか!?(笑)

  • ポメポメ吉
  • URL

こんばんは~♪
ご無沙汰してます~。
あずきにお祝いコメントありがとうございました。

岡山に行かれたんですね、いい所とは聞いているんですけど行ったことがないです~。ママさん所からでも遠いですよね~ お疲れさまです。
ルイくんもタルトくんもお利口さんで上手く記念撮影できてますね。  家は恥ずかしながらバラバラです(汗)

ランでのミーヤキャット&モモンガタルト君可愛いですね~♪

  • ツキノワ
  • URL

ご無沙汰です。。。

 前から見えてくるのは・・・?
  ポメっ子やって、思った瞬間、ビックリでした!?
  モフモフ会のルイ君、タルト君、そして、ハロ君。。。じゃないですか(^◇^)

 まさか、岡山で再会するなんて(◎-◎;)…

 それにしても、タルちゃん、元気モリモリでしたネ!
  うらやましいです。 (^∧^)

 みんなで、記念撮影できてよかったです!
  ママさんも良いカメラゲットしてましたネ!

 岡山は2回目ですが、倉敷 ”美観の町並み”は気に入りました。
  ネイバーズドッグさん、よさげですね!( ^-^)_メモメモ

 では、またお会いできる事を楽しみにしています。(^(エ)^)/゛

  • ともみ
  • URL

こんばんは(*^-^*)
先日はお会いできて嬉しかったです♪
シェリーがガウガウうるさくしてしまってすみませんでした。

岡山に行かれてたんですね^^
ここのカフェよくブログで見るので一度行ってみたい場所なんです(^-^)
からあげすごい量ですね^^;でも美味しそう♪

偶然にもお友達に会えると嬉しいですよね(*^-^*)
楽しい1日になって良かったですね♪

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

そうだったんですかぁ~
是非ばったり倉敷でお会いしたかったなぁ

ミックスジュース 本当においしかったですよ
まぁ ジュースっていうか もはや食べ物化してましたけどね~

一軒家さん 名前見たらまた行きたくなってきましたぁ~(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

推薦の意味 とってもよくわかりましたぁ
なるほど!!って感じでしたもん

岡山 またまた行きたいところリサーチしちゃいましたっ
ということで また  お付き合いお願いしますね~♪

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

あずきちゃん とっても女の子らしくなりましたね~
いつかタルちゃんと会ってもらいたいです♪

岡山 思ってた以上に遠くてビックリでした
といっても最近車に乗るとすぐに睡魔に襲われる私はほとんど寝てたので(笑)パパさん一人が大変そうでしたけど~

いや・・・集合写真全然ダメなんですよ
ルイ君はまだしも タルちゃんがねぇ・・・おっかしいなぁ

  • rui dream
  • URL
ツキノワさんへ

お久しぶりでしたぁ~

ハロとうちゃんさんの くぅぴぃちゃん!!の声にめっちゃビックリしました(笑)

相変わらずのモフモフ&モデルっぷりにうらやましい限りです
カメラ 宝の持ち腐れにならない様に今がんばってま~す

  • rui dream
  • URL
ともみさんへ

手作り市での縁がありますよね~♪
偶然にもお会いできて本当にうれしかったです
パパさんからタルトくんやね ブログみてるよって言われて すっごくうれしかったです~
シェリーちゃん 全然ガウガウじゃなかったですよ~
かわいい♪

岡山 楽しめるところいっぱいありそうです~
また行きたいんです
ともみさんも是非♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

