avatar image

お友達と手作り市♪

書きたいことはいっぱい!!
でも 気持ちがついて行かず・・・
ついついPC離れしちゃってるルイママなんですが~

週末だしちょっと頑張ろう!!と思い直し  アップしますよ~

先週末のことですが・・・22日の土曜日は休日でした
なので 普段は土曜出勤のパパさんもお休み~

お昼からは神戸に行く予定があったんだけど
朝は時間があったので 2人で手作り市に出かけることにしてました

で ふと あっそうそう 祝日ってことは 普段はお仕事のあのご夫婦も~
ってことで メールで「明日宝塚で手作り市してますよ~」ってお伝えしてみました
じゃあ 行く行くってことで・・・

はい
IMG_0924.jpg
一週間ぶりやなぁ~
のハロ君

もはや 親戚??ってぐらい毎週あってるような気が・・・
いつもいつもお付き合いありがとうございますっ

IMG_0929.jpg
ろんもち 我が家からは 乙メン ルイ&タルト参加ですよ~

4人と3ワンコ御一行
手作り市を荒らすぞって思ってたのに・・・
今回はちょっとお店が少なかった~~~
201209222.jpg
まぁ それでも 先々月・先月はお休みされてた鹿肉のお店が出店されてたり
そこのパパさんが加西のランの方と関係があるらしく
加西話で盛り上がったり
ワンコのめっちゃかわいいワンピースのお店で 女装させようかと真剣に悩んだり
なかなか 楽しめました

これから季節もよくなって出店されるお店も増えてくるし
是非とも皆様 ヅカにいらっしゃいまし~
ちなみに私は来月13日の土曜日に出没する予定ですよ~(笑)

で いろいろ見て回ってたんだけど
ふと スパイシーな匂いにつられて フラフラ~と ハロママさんが!!!
IMG_0931.jpg
試食&試飲タ~イム♪

手作り市の良いところはね 作り手の方とお話しながら買い物ができるところ
お喋り大好きルイママは  これが楽しくって仕方ないんですよね~
あっ!!喋らなくっても買い物できるけどね((~_~;))

ハロママさんの名誉のために言っておくと・・・
全員試食しましたよ

ただ・・・

ほんのちょっと・・・

IMG_0930.jpg
な~ちゃん たべすぎちゃうか??

がっついてたってぐらいで(爆)

タイの方が売り子さんされてて いただいたシュリンプカレーの元が
おいしい!!とパパさんが絶賛だったので 購入しましたよ
また作ったら報告しますね~

お腹も満たされたので(おいおい)
次のお店に移動~

って何だか妙にひかれるお店に到着
201209223.jpg
はい これ 木の玩具なんです
輪ゴムが弾丸代わりの玩具の銃なんですが・・・

初めはなんだこれ~って見てみたんですが
めっちゃよくできてて 試し打ちしてみたら面白過ぎて きゃっきゃ言ってたら
すごい人だかりができてました
売り上げに貢献できたかしら???

さらに関西人ならば一度は見たこともあるんじゃないかと・・・
隣の人間国宝さんに認定された方が作ってらっしゃいました~

最近の子もゲームばっかりじゃなくって こういうので遊んでほしいなぁ~

で 最近の子じゃないけど・・・
ハロママさん購入されてました
動画でアップしてはるんで 是非みてみてください
みなさん ほしくなることこの上なしですよ~(笑)

一通り見て回って 満足したので ランチに行くことにしました
IMG_0945.jpg
今日は伊丹の和庵さんにきましたよ~
IMG_0947.jpg
ウマウマ~~ウマウマ~~

相変わらずお店に入るとイキイキしだす2ワンコ

でも これもまたかわいいのよね~(親バカ~)
IMG_0970.jpg
そんなかわいいハロ君がさらにイキイキする瞬間がやってきたようですよ~
見つめる先には
IMG_0971.jpg
私たちのごはん(ー_ー)!! 
いやいやいや これハロ君のちゃうし~
IMG_0978.jpg
ハロ君・・・・・

そうこうしてるうちに ワンコ用ごはんも届き・・・
201209221.jpg
がっつり食べてましたよ~♪

今回はルイ君のおなかの調子がよくなかったし、ルイ家はワンコご飯はお預け~
にしましたっ

最後に みんなで撮影会
201209224.jpg
無理やり被せられた帽子に意気消沈のハロ君&タルちゃん(@_@;)ゴメン~~

IMG_0957.jpg
IMG_0965.jpg
みんなで楽しい時間が過ごせましたっ

ハロ家のみなさん 本当にありがとうね~~~
また遊びましょ~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback