avatar image

驚愕だったニュース&それぞれの寝方♪

今日知ったルイママの驚愕情報

ルイ家御用達の宝塚ガーデンフィールズさん

なんと

なんと

今年12月いっぱいで閉園してしまうんです!!!

ついこの間 モビーディックが閉園したばかりなのに~~~

ドッグランもペットショップも閉館
ふれあい広場にいた動物たちはどうなってしまうのか・・・
ワンコふれあい体験にいたワンコたちの行先は・・・
心配なこともいっぱい
ワンコとのびのびお散歩できたガーデンがなくなるのも悲しい

はぁ・・・・さみしい・・・

ペット関係は経営も難しいのでしょうかね
また一つ素敵な公園がなくなってしまいます

跡地はまだ何も決まってないらしいですが・・・

なんとか 今の形を残したまま 新しい施設にならないものか・・・
願うばかりです

ルイママの悲しいお知らせでした



お話はガラッと変わって

タルちゃんは 基本
IMG_1106.jpg
ママさん用のタオルケットを自分でかき集め寝床を作って寝るんです
IMG_1111_1.jpg
基本はだら~っと伸びて寝てることが多いんだけど
時々 こうやってアルマジロ化しちゃうことだってあるんだよ

挙句の果てには
IMG_1112.jpg
〇 ひろしのあの歌張りの姿で寝ちゃってたりします

ルイ君は基本
私たちの足にくっついて寝ます
太ももの間に入るのがマイブームらしい
IMG_1097.jpg
この日も例外なく太ももの間でくつろいでました

でもね
しばらくすると・・・
IMG_1116.jpg
あら??どっから持ってきたん?そのタオルケット???
どうやらパパさん用のタオルケットを強奪してきたらしい

タオルケットを集めて まるでタルちゃんの寝方みたい!!
IMG_1122.jpg
そのうち 寝息を立てて寝始めました~
IMG_1120.jpg
タオルケットは気持ち良いでしゅ・・・

どうやらタオルケットはワンコ専用になりそうなルイ家でした
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • くるみ
  • URL

宝塚ガーデンフィールズの記事 私も見ました
最近は全然だったけど 以前は撮影会で何度か遊びに行ってました
レストランも気に入ってたのにクローズしちゃって・・
わんこと一緒に楽しめる場所が減るのは寂しいですよねぇ

タオルケット上手にまるめて 寝床にしてますねぇ~笑
わんこ専用ケッテーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • こたはなママ
  • URL

コタもひっついて寝る派です。
最近は特に涼しくなって、いつまでもひっついてるので、寝違えてしまいそうです。

お店が無くなるのは残念ですね(>_<)
私もいつか行こうって思ってたのに・・・

  • 凛ママ
  • URL

宝塚ガーデンフィールズさん無くなっちゃうんですかぁ(´Д`*)マヂィ?!
私も何度か行ったことあるけど・・・
確かに あそこは駐車場代が高かったもんね~
あれで駐車場代が無料だったら もっと行きやすいんだけど
それじゃ 採算が取れないのでしょうね(´д`)

あっ それでもダメだったから閉園になっちゃうのかな・・・。

タルちゃんもルイくんも 
パパやママの匂い付きのタオルケットが安心できるんですね(*^-^*)
わんこの寝姿って 本当に可愛いですよね~♪
うちは 凛は基本太もも横にくっ付いてヘソ天!
ゆきは 何かにもたれかかるのが好きなんですが
人間にはくっ付いて寝ません(><。)うぅ~ん。淋しい。

  • ハロとうちゃん
  • URL

あれだけの施設、なくしちゃうなんてもったいないですよね~。
早く次の予定とか決まらないですかね~(>_<)
出来ればワンコ関係有りで(^^)
とりあえず我が家は、これから宝塚に出没する度に
フリスビーの買いだめに勤しみます!(笑)

  • ほんわか
  • URL

宝塚ガーデンフィールズさん閉園なんですね
行きやすいから今度今度って
モビーディックさんには何度か行ってるのに、、
宝塚ガーデンフィールズさんまだしっかり行ってないんです
ドッグランも遊んだ事無いし・・・
閉園は13年12月24日ってなってますね
それまでには行かなくっちゃ!です
でも残念ですね、、、
ルイママさんはよく土曜の手作り市も行き
楽しんでらっしゃるに
私もあれも行こう行こうでまだ行ってないし
ドッグカフェやドッグラン止めてるところも
結構あるし
なかなか経営が難しいんでしょうか・・・

美優もタオルケット丸めてベッドによくしてます
気持ちよさそうなので取り上げないでいますが
自分で丸めてベッド作る一生懸命な姿に
いつもにたにたしています^^

また何処かに一緒に連れてって下さいね
楽しみにしています^^

うちもFOBYに勤めている友人から聞きましたが、確か来年末で閉園だったと思いますよ。

ふれあいコーナーのワンコたち、ホントにどうなっちゃうんでしょうねー。

  • rui dream
  • URL
くるみさんへ

本当に・・・
ワンコと一緒っていうのが本当に本当にありがたいんですけどね~
天候の悪い時とか なかなか集客もできないんでしょうね
寂しいですけど・・・

閉園の年は来年でした!!
間違った情報でごめんなさいっ

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます
また遊びに行かせていただきますね♪

  • rui dream
  • URL
こたはなママさんへ

やっぱり最初の子って引っ付いて寝るんでしょうかね??
タルちゃんも引っ付き虫ですけど ルイ君ほどじゃないんですよね~
甘えん坊って感じです
うちも寝違えそうですよ(笑)

閉園の時期が来年の12月だったんです
間違った情報でごめんなさいっ
それまでには よかったら遊びに来てくださいね♪

  • rui dream
  • URL
凛ママさんへ

そうなんです
なくなっちゃうんですよ~
でもでも
閉園時期が 来年の12月だったんです
間違った情報でごめんなさいっ

まだ一年あるし よかったら遊びに来てくださいね

凛ちゃんもくっつき虫派でしたかぁ~
ピトっとされると たまらなくかわいいですよね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですが・・・
閉園の記事がショックすぎて 勝手に今年いっぱいだと思い込んでたんです
なんと
来年の12月でした
なので フリスビー買いだめは まだ大丈夫そうですよ(笑)
間違った情報でごめんなさいっ

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

そうなんです
閉園の時期をすっかり勘違いしていて・・・間違った情報で申し訳なかったです
あまりにショッキングで・・・

また 宝塚にもお越しくださいね♪

美優ちゃんもせっせせっせと寝床つくりするんですね~
ルイ君がまったくと言っていいほどしなかったので 初めて見た時は 何してるのかと焦りました
一生懸命な姿 かわいいですよね~

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

そうなんです
間違った情報で 本当にごめんなさいっ

コメントいただいて ビックリ仰天
なくなるってことがショッキングで 年を勘違いしちゃってましたぁ

人間は再就職ができるけど 動物たちは・・・
心配です

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback