avatar image

スポンサーサイト


久しぶりのお友達&初めましてのお友達♪~ヅカ編~

10月7日日曜日のことです

先月 いつも仲良くしていただいてる てんてんママさんから
この日一緒に遊ぼう♪ってお誘いを受けてたルイ家

とっても楽しみで楽しみで仕方なかった私
やっと この日がきたぁ~~~って感じでお出かけお出掛け~

場所は宝塚ガーデンフィールズさん
そう 前の記事で閉園をお伝えしたばかりですが・・・
閉園はまだ先のこと それまではいっぱい利用したいと思いますよ~

で パパさんの仕事の都合でちょっと遅れたルイ家
到着すると
白ポメてんてんの成長日記のてんてん君&ママさん
IMG_1123.jpg
が いてました~~
お~~~い てんてん君~~~と近づくと・・・
この日はてんてん君だけじゃないですよ
いてたいてた たくさんのお友達発見

では ご紹介
ヅカポメで仲良くさせていただいてる
IMG_1131.jpg
IMG_1129.jpg
くっきー君 みるくちゃん兄弟&パパさん ママさん
IMG_1128.jpg
Milks WorldのMilkちゃん&ママさん
IMG_1180.jpg
そして 我が家の遠い親戚になりつつある(爆)
ハロの目指せ!・・・・のハロ君&パパさん ママさん

さら~~~に

この日はこの方たちのために集まったといっても過言ではない
IMG_1135.jpg
IMG_1133.jpg

千葉からお越しのあずきと元太の仲良し日記
あずきちゃん 元太君&パパさん ママさん
お友達に会いに来たついで??にヅカの方にもよってくださったんですよ♪

の総勢9ポメ10人での オフ会??の始まりですよ~

最初はポメ談義に花が咲いて みんな喋りまくってたんですが・・・
あれ???

ここ 秋葉か??

IMG_1137.jpg
アイドルの撮影会みたいにオジサマたちに囲まれて撮影されるあずきちゃん&肩ノリハロ君

オジサマたちに話しかけると 美人さん撮りにきてんって(笑)
じゃあ ここにいたら被写体には困りませんねってニッコリしといた命知らずなルイママです

IMG_1148.jpg
刺されなくてよかったな

は・・・・ハロ君 
素敵な笑顔でなんてことを!!

はいはい ここには美人さんはいませんよ~~~
いるのはかわいいモフばっかりですからね~ってことで かいさ~~~~ん

落ち着いたところで 今回のランチはピクニック形式
近くのパン屋さんのランチボックスをてんてんママさんが
買ってきてくださってました
IMG_1139.jpg
みんな食べながら喋る喋る
IMG_1141.jpg


その間 ワンコたちは
IMG_1149.jpg
IMG_1150.jpg
おこぼれを期待して 笑顔で待ってました

まっ自力でゲットした子以外はおこぼれなかったですけどね
IMG_1144.jpg
あぁ 若干1ワンコ 餌付けされてましたが~(爆)

ランチが終わったら お散歩にしゅっぱ~~つ
201210071.jpg
気分はタカラジェンヌ
颯爽と歩きましたよ~~

モフモフいっぱいなので 注目の的
みんな振り返ってました

歌劇場の横をすり抜けて 河川敷にもおりましたよ
IMG_1167.jpg
お~~~い みんな早くおいでよ~
よくいく散歩コースのなので得意気な顔してますね
201210072.jpg
201210073.jpg
みんなは初めての場所だったりするから 匂い嗅ぎしたり
ゆっくりお散歩楽しんでましたよ

ここで ブラックコンビを写真に写そうと頑張ってたんですが・・
帰って写真見てビックリ!!
IMG_1173.jpg
・・・・よりによってセンター陣取ってるしぃ・・・
主役はあんたちゃうで!!


げんちゃんもくっきー君もお利口さんです

そして ガーデンフィールズに戻りがてらテイクアウトのコーヒー屋さんへ

こちら ワンコ連れでもなかで待てます

さっき写真がなかった ハロ君
看板犬したって~
IMG_1181.jpg
あっ・・・ハロ君??  お疲れモードだったようです

中は
IMG_1182.jpg
コーヒー ハーブティーなどなど
とっても素敵なお店です
宝塚にこられた際は お越しやすぅ~

で 戻ってブレイクタイムして 最後に集合写真を~
201210075.jpg
ばっらばらやな(笑)

くっきー君 みるくちゃん兄弟は ご用事で先に帰られたので写ってないですが
これ写すだけでも 大変
まぁ この子達にはこれが精いっぱい
あずきちゃんと Milkちゃんぐらいやね
最初から最後まで頑張ってくれたのは~~~

さて 楽しかったランチタイムを後にして この後ランに向かいましたぁ

その様子は また次回にね♪

だらだらと長くなってしまってごめんなさ~~い

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

久しぶりに、みんなに会えて楽しい時間でした^^

カメラマン集団!の写真ナイス!です^^

ええっ!? ルイママさんを筆頭に、みなさんヅカ美人じゃないですか!!
って、こそっとハロのフォローを入れる大人な私^^

ブラックコンビのビシっ!とした表情に、タルちゃんの笑顔が最高です!(*^^)v

  • まったりまま
  • URL

昨日はありがとうございました。
せっかく素敵なコーヒー屋さんを教えてもらったのに
タイムアップで飲めず 次回のリベンジを切望しております~
あんなタイミングで失礼してしまってごめんね。。。
久しぶりの集まり楽しかったです。
また遊んでください♪
ブラックコンビの後ろに主役さんがいたのね(笑)
かなりうけました。。。いただいて帰りますね。

  • てんてんママ
  • URL

日曜日はお疲れ様でした~
なかなか皆、多忙で揃う機会がなかったから 久しぶりに皆で遊べて楽しかったですね~。

いろいろとアドバイス&宝塚らしい素敵なコース考えてくれてありがとう。
感謝、感謝よ。(^O^)
げんた君とクッキーのブラックペアの写真、ほんとに笑うわ~
まさにお茶目なタルト君らしくてよん(笑)


  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こちらこそ ありがとうございました~
楽しかったですね

とうちゃんさん 大人ですね
そういえば とうちゃんさんの身近な方は もうちょっと若かったらジェンヌに間違えられるねんけどなぁって言ってましたよ~

タルちゃんは・・・SーぱーKうきYまない子ですね

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

最近はなかなか 会うこともできてなったし 久しぶりに楽しい時間で最高でしたっ

コーヒータイムはまた行きましょうね♪
あそこはお安いしワンコにも優しいので超お勧めですよ

タルちゃん よりによって・・・
何なんでしょ?あの笑顔
お笑い担当ですよね~
どうぞどうぞ 持ってってくださいね

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

企画してくださって誘ってくださって本当にありがとうございましたっ

とっても楽しかったです
ヅカ開拓はまだまだ・・・これからも素敵な場所一緒に開拓しましょうね♪

タルちゃんは・・・なぜにあんなに笑顔なのか??
撮ってるときは全然目に入ってなかったけど カメラみて ホント目を疑いました
あの子は・・・もぅ・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

