avatar image

run runしちゃったよ~~ ヅカ編

前回の続きですよ~

ガーデンフィールズを出たポメ一行は 山手台のランに向かいましたよ~

ランにつくとさっそく
201210076
大好きなボールで遊びまくったタルちゃん

ランからてんてんパパさん てんてんにぃに Milkちゃんパパさんも合流してくださったので
投げ手に困ることなく 飼い主が疲れて放置してても心優しい方が
タルちゃんの遊び相手をしてくださってましたヽ(^o^)丿アリガト~~

とここで Milkちゃんパパ&ママさんが
IMG_1368.jpg
Milkが走ってる~~~と大喜び

まるで 某アニメの ●ららがたった~~状態

そう Milkちゃんはランに来てもにおい嗅ぎのたびに出るか 座ってるか
の超マイペース姫なのです
でも この日は・・・確かに走ってたね
IMG_1405.jpg
失礼だわ ドッグランっていう場所はね ドッグがランランしちゃうところなのよ

そうそう Milkちゃん
わかってるや~~ん

ドッグがRunRunするところだよね

ドッグが

RunRun・・・

ん??
201210078

あれ??
IMG_1288.jpg


らんらんって・・・

2012100710
Milkちゃんが うきうきらんらんしちゃってるや~~ん

姫 らんらん違いです(爆)
IMG_1287.jpg

ハロ君を遊ぼうって誘って ハロ君の周りをサンバのように飛び跳ねてました
めっちゃ楽しそうな姫に比べて ムキルムキルハロ君(笑)
2匹の温度差にかなり笑えました~~

IMG_1265.jpg
まぁまぁ ハロ君 そうムキらないで・・・
女の子にもててるねんで~すっごいやん やっぱかっこいいねんで!!
ハロ「・・・・もててるんか??」
そうそう 色男は違うねっ よっ日本一
IMG_1267.jpg
ハロ「そか・・・ほんならええねんで」
ぷぷぷ まだまだ単純やな ハロ君

あっ こちらの方もエンジンかかってきましたね
IMG_1270.jpg
元太君がパパさんと遊び始めましたよ
IMG_1273.jpg
かなりのジャンプ力でパパさんの玩具をとろうと必死でした
かわいかったですよ~

IMG_1296.jpg
タルちゃんとボールの追いかけっこもしてくれました~

IMG_1303.jpg
姉のあずきちゃんも 走ってました
パパさんのコマンドをよく聞いてる姿は感動モノでした
やっぱ躾だよね とこの日からルイ家では これが口癖になりました
IMG_1334.jpg
躾がんばってねByあずき
は~~い がんばりま~す(多分)

そして この方も・・・
IMG_1262.jpg
楽しいでしゅ~~

にぃに大好きてんてん君は にぃにと追いかけっこしたり いつもよりとっても活発でした
IMG_1326.jpg
なので
201210079
久々のルイ君とのバトルてのも見れましたよ~

IMG_1390.jpg
にぃにまつでしゅよ~

あってんてん君 そんなに走ったら・・・例のあの子が・・・

あの子が
2012100711
きたあぁぁぁぁぁぁ~~~

相変わらずのあそびたがり~~のです

ごめんね てんてん君

そんなてんてん君も
IMG_1408.jpg

タルちゃんも
IMG_1332.jpg
お疲れのようですね

ってことで 楽しかったオフ会も終わりの時間を迎えました

千葉から遊びに来てくださったあずげんさんご夫妻 あずきちゃん 元太君
楽しい時間をありがと~~

誘ってくださったてんてんママさん ありがと~

一緒に遊んでくれた てんてん君 くっきー&みるくちゃん Milkちゃん ハロ君
本当にありがとね~~

また一緒に遊びましょうね~~~

ってことで・・・次回に続く????(爆)

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

いい季節になって、ポメっ子達が活動的になって来ましたね♪
ルイくんも、久しぶりに楽しそうに遊んでたし・・・
ミルクちゃんは・・・・サンバ!(笑)
私には、獅子舞に見えちゃいます^^

あんな美人のミルクちゃんに誘われてるのに
ガウガウで返事するハロ(>_<)
二人が、仲良く結ばれる日が来るのでしょうか??

  • パンママ
  • URL
お久しぶりです♪

あずきちゃんとゲンタくんのパパママさんから、関西訪問のお話をお聞きして、羨ましいなーと思い、記事を拝見しにきました(^-^)

あずきちゃんは、本当に賢くて言うことをなんでも聞くおりこうさんなうえに、ハードルやシーソーを軽やかにこなす姿はもう感動ものですよ~!
ゲンタくんはちっちゃくて、とっても可愛いですよね(^-^)

タルトくんの大きめのボールを咥えて走る姿がとっても絵になっていて素敵!

ハロくんは男前だからモテるのね!ミルクちゃんの猛アタックが実る日は来るのかな?!!

てんてんちゃんもこの日はおにいちゃんが一緒で、とっても嬉しそうに活発に走っていますね~!

素敵な写真と記事で、私も宝塚に遊びに行った気になりました!
我が家もまたお伺いしたいなーと思いますので、その時はよろしくお願いします♪♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうですよね~
ポメっこたちにとっても 飼い主にとっても最高の季節がやってきましたよね!!
何か企画しなくっちゃなぁ~(笑)

Milkちゃんとハロ君 お似合いなのに・・・
いつの日か・・・ね~~~

  • rui dream
  • URL
パンママさんへ

お久しぶりです~~~

あずきちゃん 本当にお利口さんでした
パパさんの指示をちゃ~~~んと聞いてて 賢すぎって感心してたんです
関東のポメさんは みなさん とっても仲が良いですね~
こちらも、皆さんのようになれたらいいなぁ~♪

また是非遊びにいらしてくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback