avatar image

スポンサーサイト


丹波篠山味祭り カフェ編

味祭り会場を出て 向かったところは
篠山といえば・・・の
ジェイズヒルガーデンさん

店内も空いてたそうですが お外が気持ちよかったのでテラス席でのんびりさせてもらいましたぁ
201210083.jpg
お花もいろいろ咲いていて心がほっこりできましたよ

僕たちは心より胃袋がみたされてなきゃ・・・
201210084.jpg
食いしんBOYs達は 胃袋を満タンにするべく頑張ってましたぁ(笑)

満腹になったら腹ごなしにフリスビーを楽しむハロ君
201210087.jpg
こんな姿を見てたらこのお方が黙ってるはずもなく・・・
201210088.jpg
同じくフリスビーで遊びまわってました
え??フリスビーの色が変わってるって?
2種類もってってたんならよかったんだけど・・・
真相は↓
IMG_1492.jpg
こうでしたあ
ハロ君 ごめんやで~

この後も看板犬のチーズちゃん クラブちゃん親子と遊んだり
IMG_1511.jpg
フライヤーにのって撮影会したり
IMG_1517.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1536.jpg

とっても楽しく過ごさせてもらいましたぁ
ふと見ると
IMG_1553.jpg
ハロ君 夢の中~~♪
IMG_1558.jpg
夢の中でも やっぱりなんか食べてんねんなぁ~(笑)

楽しかった味祭り&篠山お出掛けツアーはこれにて終了~~

これから 季節も良いし年内に また行くこともあるかなぁ~

帰ってから
IMG_1569.jpg
さっそく食べた 黒枝豆
おいしかったぁ~~

もちろん
IMG_1567.jpg
秋の夜長のお供には これも欠かせませんよね~~~

おいしかった!!!!

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • こたはなママ
  • URL

うまうまで、人もワンコも満たされたみたいですね。
前の職場が篠山に近かったんで、よくお裾分けを頂いたなぁ。
最近は、すっかり縁が無くなりましたが・・・

そろそろ、こちら方面にもいらっしゃいませんか?(*^▽^*)

  • rui dream
  • URL
こたはなママさんへ

そうなんです~~
うまうまがあれば みんな機嫌がよい♪
いいことですよね~

篠山 好きすぎてばぁばになったら移住したいぐらいです(笑)

そうですね~
季節もよくなったし いっぱい遊べそうですもんね
こたちゃん はなちゃんにも会いたいし
そちら方面はほとんど開拓してないので いろいろ教えてください~~~

  • ハロとうちゃん
  • URL

早めに着いたおかげで、ゆっくり篠山観光&おいしいものGET
出来たし、それでものんびりする時間が持ててJ'sさんにも行けたし
ホント、おいしくて楽しい1日でした~(^^)
嫁さんは焼き栗買っとけば…てちょっと買い忘れあったみたいなんで
また篠山方面のお出かけの際には声掛けてやってくださいね!

またそのうち、「15時間ぶり~」を短縮出来るかな(笑)
いつでもお誘い待ってますよ!!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

お??おっかえり~~~♪かな?

早起きは三文の徳・・・昔の人はうまいこと言ったもんですね~
この日はまさにそんな感じでした

焼き栗買ってなかったんや~気に入ってたからてっきり買ったのもんかと(笑)

私的には もう一つのカフェにも行ってみたいから きっと近いうちに行きますよ~
また一緒しちゃいます?(笑)

15時間ぶりを短縮しようと思ったら・・・・12時間ぶり・・・ぐらいかな?やっぱ(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

