スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


手作り市はにぎやかに~♪ 

2012, 10. 17 (Wed) 21:31

13日の土曜日のこと

この日は月2回の宝塚手作り市でしたぁ
まえまえから 行くって決めてたこの日

IMG_1575.jpg

そう この日はお友達と一緒でした
そのお友達とは・・・

ポメラニアンのクッキーのクッキー君 ママさん お姉ちゃん お兄ちゃん
IMG_1588.jpg

くっきー君&みるくちゃん兄弟 ママさん
IMG_1607.jpg

ほんわかともくもくと の秀君&美優ちゃん ほんんわかさん 娘さん

IMG_1605.jpg
IMG_1584.jpg

みんなとってもお利口ちゃんです
うちは もう 恥ずかしい限り
パパさんは仕事だったので私一人
2ワンコはさすがにきつかった

だから・・・
そう
だから 写真が少ない!!!

さぼったわけじゃないよ~

撮れなかったんです(笑)


手作り市自体は なかなかの出店ぐあい
でも すごい量って程じゃなかったし 私のお目当てのお店は出てなかったの~
201210132.jpg
すこし ぐるっと見て回り
201210131.jpg

いろんな方にかわいい~~~となでなでしてもらい

さて ここらで 飼い主のお腹を満たしましょうか??ってことになって
私も行きたくてクッキーママさんのリクエストもありってことで
行ってきました

猪名川町にあるKzDeliさんへ

こちら酒蔵をリノベーションしたカフェで ここ最近とっても人気のあるお店なんです

ワンコはテラスのみOK
外観を撮るのす~~~っかり忘れてましたが
待ち時間の間に集合写真をパチリ
IMG_1592.jpg
IMG_1595.jpg
なかなか合わない視線 う~~~ん 難しいわ

こちらのカフェ 料金先払いシステムなんです
席は空いてるんだけど 注文するまでに並ばなくてはならないという
不思議なことが起こってました

名前を書いたら呼ばれるまでまって 呼ばれたら 注文して料金払って
また 待つ みたいなね
私たちが着いたとき9番目です
と言われたんだけど 40分ぐらい待ちました 注文するまでに(笑)
しかもワンコ連れだと 中に入れないので これはちょっと不便でした

他のお客さんもシステムがよくわからないとぼやいてました~

私たちは こちらのオーナーさん(トイプーを5匹買ってらっしゃるらしい)が話に来てくれて
いろいろ 話を伺ったりして まぁ ゆっくり待ちましたけど
ちょっと・・・・ねぇ

IMG_1602.jpg
Kzさん がんばってくだしゃいね
IMG_1612.jpg
こちらは 待ちくたびれて 寝てしまいましたよ(笑)

やっとのことで ママさんたちのランチが到着
IMG_1610.jpg
IMG_1611.jpg
IMG_1606.jpg

食べた後は 近くの広場で 遊ぶことに

その様子は また次回にね~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

