 

--, --. -- (--) --:--


暴走ポメクラブ 発足 

2012, 10. 19 (Fri) 21:51

前回の続きです~


近くにある猪名川ふるさと館に移動しました

こちらは 夏の終わりにルイ君&タルちゃんが 川遊びしたところ~
IMG_1614.jpg
木のトンネルを抜けると~
IMG_1615.jpg
芝生の広場があります~

こちら夏でなかったら人はいないだろうと 思っていったのですが・・・
予感的中!!

誰もおらず貸切でした~~

なので みんなで いっぱい遊ばせていただきました

カフェでまったりもいいけど
やっぱりこういう姿っていいですよね~
みんな最高にいい顔してます
IMG_1692.jpg
IMG_1616.jpg
IMG_1833.jpg
IMG_1643.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1879.jpg

とここで あの子とあの子が手を組んで暴走ポメクラブを発足させた模様
IMG_1675.jpg
そう 言わずと知れた タルちゃん そしてお嬢様の美優ちゃん
IMG_1676.jpg
この日はタルちゃんの動きが気になったのか ずっと こうやって一緒に走ってた美優ちゃん
かわいかった~~

まぁ暴走っていっても かわいいもんだわ~
なんて見てたら

あっ!!!

IMG_1647.jpg
クッキー君が犠牲になっちゃいました・・・

そそくさと歩き去るクッキー君
IMG_1682.jpg
ご・・・ごめんやで クッキー君

なんて思ってると
さらに
IMG_1660.jpg
ルイ君にまで 暴走ボディーアタックを繰り出そうとしてました

まぁ おうちでも慣れてるので
IMG_1662.jpg
私に向かって一直線に逃げてきてましたぁ(萌)


でも この暴走ポメクラブの勢いは止まらず
IMG_1680.jpg
はい もう一回クッキー君 被害にあってしまいましたぁ・・・


ホントに ホントに

ごめん~~~~

あまりにひどい暴走だったので 捕獲しようと必死になってたら
IMG_1840.jpg

被害者同士慰めあってた(爆)

こんなドタバタ劇の続きは また今度~~



おまけ~
暴走ポメクラブ会長のタルちゃんは
IMG_1873.jpg
おりてくるでしゅっ!!!
クッキー君にぃににまで 襲いかかってました~(><)
滑り台に避難した お兄ちゃん
その間 滑り台の下をぐるぐる ぐるぐる回ってたタルちゃんでしたとさ~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ほんわか

先日はありがとうございました
誘って頂いたお陰で楽しい時間が持てました
車にも乗せてもらって楽ちんで動けました^^

やっぱりジャジャ馬娘が似合うかも美優
本当に楽しそうに走ってますね
タルト師匠に付いて、、何処までも
あんな姿見てると嬉しくて嬉しくて

今度も期待しちゃってます
どうぞよろしくね☆彡

2012/10/20 (Sat) 01:30 | ほんわか | 編集 | 返信

クッキーママ♪

先日は行きたかったカフェや公園へ案内してくれて
どうもありがとう<m(__)m>
あっという間に一週間過ぎているんですよね・・

カフェで抱っこの大人しいタルちゃんしか
今日は見れないのかな・・
と思っていたけど、
公園へ行っていつもの天真爛漫な姿が見れて
癒されました♪
この公園にタルちゃんが何匹いるの??・・
と思うぐらいさっきは向こうにいたのに、
今度はこっち(笑)とよく動いていましたよね^-^
ルイ君との兄弟バトルも見れて
楽しかったです♪
またご一緒してくださいネ~♪

続きも楽しみにしています♪

2012/10/20 (Sat) 11:15 | クッキーママ♪ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

暴走ポメクラブ(笑)

その場に居なくても、記事を読むだけで見た様な気になる^^
クッキーくんとルイくんの、困り顔もまで見えてきそうです!!
みんな本当に楽しそう♪

2012/10/20 (Sat) 22:30 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

ひよこ

タルトくんについていけるなんて、美優ちゃんも元気いっぱいですね(*^_^*)
すごく楽しそうに笑ってる♪
暴走ポメクラブ、足が治ったらモモも入れるかしら(笑)?
クッキーくんとルイくんのツーショット、
2ワンが複雑な表情に見えるのは気のせいかな~(*^_^*)

2012/10/22 (Mon) 19:06 | ひよこ | 編集 | 返信

rui dream

ほんわかさんへ

この日はありがとうございました
私もとっても楽しかったです~
美優ちゃんがタルちゃんと絡んでくれたので タルちゃんも飽きることもなく 走り回ってくれて・・・こちらこそ感謝です

これからも たくさん遊びましょうね
きっと美優ちゃんタルちゃんのいいパートナーになってくれそうな 予感が・・・(笑)

2012/10/22 (Mon) 22:10 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママ♪さんへ

私も行きたいなぁ~と思いつつなかなか足が向かなかったカフェだったので 楽しかったです

久しぶりにクッキー君にも会えたし うれしかったです~

タルちゃんはどこにいても視界に必ず入ってくる方なので みなさん お疲れになったのでは??
もう ホント すみません(泣)

2012/10/22 (Mon) 22:12 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

もう 目に浮かぶでしょ?
あの光景が・・・・

はい それはもう いつものタルちゃんパワーを如何なく発揮しましてねぇ・・・美優ちゃんまで引き連れて それはもう すごいことでしたよ

次回は是非ハロ家も♪

2012/10/22 (Mon) 22:14 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ひよこさんへ

暴走ポメクラブでは 随時入会OKらしいですよ(爆)
ももちゃんの入会 待ってるって~♪

美優ちゃんもすごく元気なポメちゃんですよ~

2ワンコは もうほんとやめて・・・って感じでした
かわいそうに・・・

2012/10/22 (Mon) 22:16 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

