avatar image

楽しい時間はあっという間に・・・~猪名川ふるさと館~

前回の続きですよ~

暴走ポメクラブが活躍(?)しまくったおかげで
なかなか 走り回るポメsの姿は撮れなかっやけど(走るともれなく狩りの対象になるため)

そんな中でも
201210133.jpg
201210137.jpg
201210138.jpg
楽しそうに走る姿をこっそり見せてくれましたぁ

あっもちろん 暴走兄弟はというと
201210135.jpg
一点の曇りのない 表情で 走り回ってましたよ~

ん?
みるくちゃん 走らへんの?
IMG_1715.jpg
くっきー兄ちゃんが 怖いっていうから 一緒にいてあげてるの♪

怖い??暴走ポメsが??
いやいやいや
その真相はね
201210134.jpg
横を流れる川に近づいた途端
腰がひけっちゃったくっきー君

そのため?テンションは急降下 みるくちゃん優しいから一緒にいてあげてんねんなぁ
体は大きいけど ホントかわいいくっきー君
この中じゃ  一番怖がりさんかもね~

IMG_1738.jpg
そんな中秀君が見事なコートをなびかせて走ってました
ほぼ球体の秀君 走る姿も綺麗~~

IMG_1743.jpg
そんな秀君を 狩る この子達
3つ並んだおちりがキュート♪でしたぁ

201210136.jpg
そろそろ帰ろうか~ってなってもこの方の体力は衰えることなく
この走りっぷり
いやぁ~
すっごいわホント

この日はたくさんのポメちゃんにあえて 飼い主ともども楽しい時間でしたぁ
またみんなで遊びたいなぁ~

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございましたぁ~
また遊んでくださいね♪

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ほんわか
  • URL

わぁ~、秀が飛行犬に☆ミ
良いお写真撮ってもらって感謝感激です^^
非活動犬の秀、走る姿はなかなかないので
勝手に出いけないんですが、、これ、頂いて帰りますね(^_-)

あの日はタルト君は勿論
みんな楽しそうによく走りました
私は夢みてるみたいでしたよ

また刺激頂けると嬉しいです

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

秀くん すごくきれいに飛んでましたね~
コートも見事だからみてても綺麗~~って感心しちゃいました どうぞどうぞ 私の写真でよかったらいつでも持っていって下さいね♪

この日は本当によく走ってましたよね
まぁうちはいつものことですが・・・((~_~;))

また一緒に走りに行きましょうね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback