avatar image

スポンサーサイト


動物愛護フェア&トリミング♪

14日の日曜日のこと
御堂筋であったイベントに行こうかな?
なんて思いながら 最近お出かけ続きだし ちょっと家でゆっくりするか・・・
と思い直し おうちでまったり~

散歩行こうかなぁと思ったら そういえば今日は 河川敷で愛護フェアやってるんだったなぁ~
ってことで行ってきました

会場付近に行くと
201210141.jpg
いろんな人たちが来てましたよ~

我が家がお世話になったる病院の先生もスタッフさんとして 来られてましたぁ
会場はアジリティーをするところあり 出店ありな感じで それなりに楽しめました
ワンコの手作りものとかでも売ってくれたらもっと人はいるんだろうけど~
なんて思いながら 歩いてると
ふと ママさんの目に留まった看板が

ワンコのマイクロチップ挿入コーナー 1家庭1ワンコ無料

ん???

無料でしてくれるん?

ルイ君はショップにいる時に入ってたんですが タルちゃんは悩みつつ のびのびになってたんです

こりゃ~いい機会だってことで(うちの獣医さんがブースにいてたのもあって)
さくっと挿入してもらいました

タルちゃん なくこともなく 何がなんやら・・・って感じのうちに終了
まぁ 迷子対策の一環ですからね

そのあと ぶらぶらしてると 今からアジリティー大会始めますってアナウンスが

近くで見ようと 行ってみると
IMG_1894.jpg
さすがボーダーコリー かっこいいっ
201210142.jpg
シェパードも迫力満点です
IMG_1898.jpg
モッフモフのこの子犬種がわかんないけど めっちゃかわいかったんです
ハードル 飛ぶたびに落としてたけど なんかもう かわいすぎて

で いろんな子見たかったのに
IMG_1915.jpg
はい こうなっちゃいました

無理無理~
タルちゃんがやったらお笑いにしかならへんわ~~~

もう きゅんきゅん ぎゃんぎゃん 言い出したので アジリティの邪魔になるといけないし
退散することに・・・
IMG_1892.jpg

でも ちょっとかわいそうだったので 誰もいないところで
IMG_1916.jpg
フリスビー遊びをね しました
IMG_1918.jpg
はやくなげてくだしゃい

この写真 何気にお気に入りです~~~♪かわいい~~

そんな日曜日を過ごしたルイ家

その週の木曜日には サロンに行ってきました
IMG_1958.jpg
201210191
ねむたすぎて 機嫌は最悪ですけど・・・

今回はマイクロバブルもしてもらって いつにもまして ふわさら~~~~でした
ルイ君もとうとう ポメラインカットにしてもらいましたぁ~
ちょっとすっきりしたんですよ

そんな綺麗にしてもらって この21日の日曜日はまたまたお出かけでした

そのお話は また今度~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

