avatar image

堺のドッグカフェ La luce ~久しぶりだねっ~

21日 日曜日のことです

先月の終わりぐらいだったかなぁ~
タルちゃんの兄弟犬ライト君のママさんayakaさんから うれしいお誘いメールを
いただきまして・・・・

この日は 久しぶりに ライト君家はもちろんのこと
タルちゃんの親許である こたちゃん、こもちゃん日記・・・虹の橋からのこたママさん
そして ほんわかともくもくと のほんわかさんとお会いすることになってたんです

待ち合わせのカフェは
堺市にあるドッグカフェ La luceさん
201210212
白を基調にしたカフェで とってもおっされ~~

ayakaさんが予約してくださってて最初は店内だったのですが
お天気も良いしってことでオーナーさんが進めてくださったこともあり テラス席へ移動しました~
201210211
テラス席も2か所あって 私たちは 長テーブルのおいてある奥のテラス席へ入りましたが
手前は 木のテーブルで こじんまりとカフェを楽しいめる感じでした

なかなか大坂方面にはお出かけしないルイ家だけど
とっても素敵だったので また行きたいなぁ~なんて思ってます
ayakaさん ありがとぉ

そんな素敵なかふぇに
ayakaさんと
IMG_2101.jpg
コロン君(写真ブレブレでごめん!!)
IMG_2012.jpg
ライト君

ほんわかさんと
IMG_2001.jpg
秀君
IMG_2003.jpg
美優ちゃん

こたママさんと にぃにとねぇねん そして
IMG_2014.jpg
はるまめ君
IMG_2026.jpg
こたまちゃん
IMG_2022.jpg
おーじろう君

我が家のパパさん 私 そして
IMG_2000.jpg
ルイ君
IMG_2025.jpg
タルちゃん

の総勢7名9ワンコでのランチがスタートしました


そのお話はまた次回にね~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

何気に、今回の記事楽しみにしてました♪

タルトくんとライトくんの兄妹対面!!
それに、ご両親まで~^^

ついでに、ルイくんとコロンくんの兄同士の愚痴なんかも(笑)

先日はありがとうございました(^^)

お天気が1番心配だったのですが
晴天でよかったですね。

タルト君とライト、もちろんお顔は似てるけど
タルト君の方が精悍だよね~
人でもスポーツをしてると身体も顔つきも
そうなるけど、ワンコでもそうなんだね。
タルト君はアスリートだもんね(@^▽^@)ニコッ

  • こたママ
  • URL

先日は 楽しい時間を過ごせてとってもうれしかったです。
やっぱり 巣立った子たちの幸せを見られるのはこの上ない喜びです。巣立った子たちが集まって同窓会みたいのができたらいいのに~なんて 改めてつくづくおもいました。いつか 実現したいです。 
それにしても タルト君の元気さにはびっくり。でもずっと見ていたいような・・・(^.^)

  • MAXパパ&ママ
  • URL

「こたちゃん、こもちゃん日記」「愛しのふわもふ~」経由で見て回りましたが、どれを読んでも面白くて……どの記事でも特にライト君とタルト君兄弟のくだりがとても面白いです……やっぱり親子、兄弟がわかっているといいなぁと思いました。
MAXの両親の居場所はわかっているんだけどなぁ。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

兄弟 親子って本当に面白いです
こう考えるとルイ君の兄弟も探してみたくなっちゃうんですよね~ おんなじようにビビり&神経質なのかな?って(笑)

ルイ君とコロン君は何気によく絡んでたような気がします
写真ないけど(爆)やっぱり日頃思うことがおんなじなんかな?

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

こちらこそカフェの予約から何から何まで 本当にありがとうございました~♪
とっても素敵なかふぇでした
うちからだと1時間もあれば着くし・・・ちょこちょこ出没しちゃうかも??って感じでした

確かに~~~
ライちゃんの方が まだベビーフェイスが残ってる感じ♪
タルちゃんは・・・なんかもう・・・これだから 背中にチャックがついてるとか言われるんだよね~(笑)

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
パパママ 兄弟に会うのは夢のようなことです
なかなか犬を飼ってても経験できることじゃないでしょうし 本当に感謝です

タルちゃんは どこから くるんでしょう??あのパワー・・・
ホント 怖いです 元気すぎて(笑)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

みなさんのところでもかわいく紹介していただいて うれしい限りです

この兄弟は もうなんか ノリがね THE関西って感じで みていて飽きないですよ~~

うちはルイ君が親も兄弟も探したことないので やっぱり合わせたくなっちゃいましたぁ
パパさんママさんの気持ちわかりますよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback