avatar image

遺伝子ってこわ~~~

前回の続きですよ

メンバーがメンバーだけに どうしても撮りたくなるのが
IMG_2008.jpg
家族写真ってもん
でも パパさんに撮ってもらったら・・・
IMG_2011.jpg
正面から撮って~~って言ったのに
みんなの正面のお顔がうつってなかったです
残念

これは次回にリベンジしなくては!!

ということで みなさん また遊びましょうね♪

そうこうしてるうちに ランチが運ばれてきました
おまかせコースだったので
前菜にメインに ケーキにフルーツ そしてドリンク飲み放題
っていう素敵すぎる感じでした
毎日 こういうの食べて生活したいわ~~

201210215

201210216
どれもお味もよくって最高でしたぁ

ママさんたちがランチを食べてる間
IMG_1997.jpg
こたまママはまったり~

ライト君ってホントこたまママそっくり~~~

だって
IMG_2032.jpg
前がこたまちゃんで 後ろがライト君だけど わかんないもんっ

IMG_2034.jpg
おーちゃん はる君がどうしたん?
って(笑)
IMG_2043.jpg
ライト君 はるパパにマウント仕掛けましたぁ
しかも はる君
IMG_2046.jpg
笑ってるし~~~~

マウントされても怒らないはる君 賢いわ~~~
タルちゃんに その爪のあかでも煎じて飲ませたい・・・
ってこらぁ!!
IMG_2071.jpg
言ってるそばからやってました

しかも
IMG_2084.jpg
何回も何回も・・・・(~_~;)

た~~~る~~~~ぅ

兄たちはその様子を 離れたところから静観中
IMG_2061.jpg
近くに行くととばっちりをくうってのを学んでるらしい

そんな様子を 秀君美優ちゃんは
IMG_2054.jpg
IMG_2028.jpg
テーブルの下から こっそり観察中(笑)

かわいいのでテーブル下を覗いてたら

こらぁ~~~<`ヘ´> タルちゃん!!

IMG_2015.jpg
またカバンあさって~~~と思ったけど
ん???コートの色がちょっとちがう??

はい こたまちゃんでしたぁ~~
あまりによく見かける光景だからうちの子だと思ったわ~~

っていうか・・・っていうか・・・

遺伝子ってこっわ~~~

楽しかったランを後にして向かったのは・・・・
IMG_2112.jpg
どこでしょう???(笑)今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback