avatar image

いつもの光景ですが それがなにか?

前回の続きですよ♪

カフェを出て向かったのは ここから一番近いという
海とのふれあい公園内にあるドッグラン
駐車場 ラン すべて無料です
ってこともあってか
201210217.jpg
あっちをみても こっちをみても 人人人&犬犬犬だらけでした

あるのは知ってたけど行くのはもちろん初めて・・・
ナビがついてるから・・・という理由で先頭を走ったんですが・・・
道がいろいろ変わってて ちょこちょこと迷いまして

みなさん ごめんなさい

なんとか到着したものの あまりの人とワンコの多さに
飼い主はもちろんワンコたちも固まっちゃいました

ただ1ワンコを除いては~
IMG_2115.jpg
たのす~い

はい もちろんこちらのお方でざいますよ
みんなひとところに集まる中 タルちゃんのみ あっちへバタバタ こっちへダッシュ
と忙しそうでしたぁ

みんなはというと 飼い主さんの足の下で気配を消してたんですが(笑)
そりゃ~ このモッフモフ集団ですからね
他のワンちゃんが気が付かないわけもなく
201210218.jpg
ご挨拶に来てくれたりして だんだんと輪が崩れていって
201210219.jpg
人なれ犬慣れしたモフちゃん達ばかりでしたから だんだん飼い主さんの足元からも
離れて遊びだしました~~

でも そんな中
IMG_2142.jpg
これこれこれ 情けないですよ
あなただって タルちゃんとおんなじようにランに通ってるんだから
っていうかラン歴はタルちゃんより長いのに

と説教をしてると
IMG_2171.jpg
あっ・・・・ここにもめ~~~っけ
ママさんに必死の目線を送り続けるコロン君(笑)

そりゃ~もう必死でママさんが歩くとくっついてましたよ~
ライト君も最初はコロン君と一緒にママストーカーしてたけど・・・そのうち
IMG_2177.jpg
楽しそうに走り出しましたよ

おっこれは 兄弟の追いかけっこがみれるか??と誰もが期待したその時

タルちゃん
まさかの

イタグレちゃんとの追いかけっこに参戦
2012102110
しかも一度は追いつくというポメとは思えない驚異の瞬発力を見せてくれました

全速力で走るからかな??
IMG_2156.jpg
走る写真はすべて飛行犬になってました
すっごく綺麗に伸びてるでしょ~まるで ジャック●ッセ●のようですなぁ・・・

あぁ・・・もっと良い望遠レンズだったらば・・・とレンズがほしくなったルイママです

そして イタグレちゃんが止まるまで追いかけ続け
IMG_2160.jpg
IMG_2161.jpg

この笑顔・・・

イタグレちゃんの飼い主に すごいポメですね~
と言われたのは言うまでもないですが

みていた人たちからも 早いなぁ~あのポメ
小さいのに よく走るよね~
なんて声が上がってました

ごもっともでございます

でも
我が家にとってはいつもの光景

写真があるので もう1話だけ続きますよ~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

み・・見慣れた光景・・・^^;
ポメが、イタグレに追い付いちゃマズイでしょ!(笑)
やっぱり、タルちゃんの背中には・・・チャックが光ってる!?

それにしても、凄い賑わいですね!!
一度行ってみたいって思ってたけど・・・ハロにはムリかも?^^;

  • 凛ママ
  • URL

タルちゃんイタグレちゃんに!? ホンマでっか!?
スゴイ!スゴーイ!!d(≧▽≦*d)

ギャハハ 思いっきり笑わせてもらっちゃいました(ノ∀≦。)
1年前の凛ちゃんなら お相手してもらえたかも♪
イタグレちゃんは流石にないけど
トイプーちゃんにならイイ勝負していたんですよ^^

でも 今は抱っこグセが付いてダメやけどね^^;

いつかタルちゃんの生走り見たいなぁ(*^0^*)

  • こたママ
  • URL

タルちゃんすごかったよねぇ・・・ 記事ではよく見てたけど実際見ると圧巻でした。 あの混雑の中 あんな飛行犬になれるなんて・・・
もっと 広い空いているランならもっと すごい光景がみれるのでしょうね。 ぜひ見てみたいわぁ
これは 両親の遺伝ではないと思うんだけど・・・・( かばんあさりは 遺伝のようですが・・・・笑^_^;)  隔世遺伝ってことにしましょう。

  • ひよこ
  • URL

さすがタルトくんですね!
でもイタグレに追いついちゃうとは驚き(@_@)
「あのポメ早いな~」なんて聞こえてきたら、
そうでしょ~って鼻高々になっちゃいますね(^o^)
電池疑惑だけではなくて、加速装置疑惑もあるのでは?!
今度こそ、背中のファスナーを探さなくちゃ!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうだよね~~~
もう何度も見てるから 何とも思わなくなってきてたけど・・・
愛玩犬が イタグレに追いつくのはさすがにまずいかぁ~(笑)飼い主的にもまさか~~って感じだったんですけどね

背中のチャック 今度チェックしてみてくださいね♪

  • rui dream
  • URL
凛ママさんへ

フィクションじゃないですよ~~
もう マジもマジ!!
見てる飼い主が驚きましたよ~~

凛ちゃんも かなりな爆走少女だったんですね~(笑)
一緒に走ってもらいたかったです~

我が家はいつでもどこでも出張しますよ~

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

やっと念願の生走りを見ていただけてよかったです(笑)
あら?遺伝でない??だとすると・・・育て方ですか~やっぱり(爆)

彼の走りは 一体全体どこで身についたのか???
謎です

次回は空いてるランに行きましょう♪

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

いやいや 周りの声にもホント 申し訳ないです・・・って頭下げちゃいますよ~(泣)すごすぎて・・・

いつかモモちゃんとも競争させてみたいですねっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback