avatar image

そんな馬鹿な!!!!

前回の続きですよ~

IMG_2209.jpg
楽しいでしゅね~~

おぉ ルイ君が走ってるぅ~

ここまでママさんの足元にばかりいたワンコたちも徐々に活動開始し始めましたよ~
まずは秀君美優ちゃん
ママさんの足元で周りをうかがってたけど
IMG_2347.jpg
秀くんが先導すると美優ちゃんも走り始めてました~
IMG_2350.jpg
やっぱりお兄ちゃんは頼りになるよね~

コロン君だって お兄ちゃんの貫録が~あ~~~えっと・・・IMG_2329.jpg
いやいやいや お兄ちゃんは頼りに・・・なる!!!(はず)
だよねっ

IMG_2230.jpg
がんばりま~~~す


こちらではおーちゃんがママさんに必死のアピール

IMG_2253.jpg
こたにぃにさんがおもしろがってママさんから離してランに降ろすと
IMG_2222.jpg
必死すぎる表情でママさんを探してました
IMG_2221.jpg
可愛過ぎやわ~~

そのころ パパのはる君はというと
IMG_2188.jpg
おーちゃんとおんなじように遠くに連れて行かれても 動じず 悠然とお散歩しながら
いろんな家族の元に紛れ込み入り かわいがってもらいながら私たちの元へ帰ってきてました
度胸満点なところは タルちゃんパパにかしら??

だって

またまた

また??


そう

またですよ 奥さん

IMG_2256.jpg
その笑顔・・・悪魔の笑顔に見える・・・嫌な予感~~~~

IMG_2288.jpg
ダッシュで走った先にいたのは~
IMG_2277.jpg
また~~~~~

なイタグレちゃん しかもさっきとは違う子ですよ
・・・・・あのさぁ~ タルちゃん もともと犬種的にもね ポメは愛玩犬って種類でね
イタグレとは対照的な犬種なわけよ

って
IMG_2305.jpg

話きかんか~~~い

一度全速力で走ってることもあったので 今回は追いついたりはなかったけど・・・
IMG_2313.jpg
ひったすらに追いかけまわし そう ただひたすら 追いかけた・・・

その結果

IMG_2317.jpg
降参します・・・

注)フィクションではありません 事実ですよ

ええええええぇぇぇぇぇ

ポメがイタグレを降参させた??

そんな馬鹿な!!!

でも 何度見ても
IMG_2318.jpg

降参してました イタグレちゃん

イタグレの飼い主さん これには苦笑い
平謝りの私

まさかのイタグレに降参させたポメラニアン タルト
きっと このお話は 大坂イタグレ界に後世にまで伝えられることでしょう(爆)

IMG_2344.jpg
タルちゃんは体力お化けでしゅか??

う・・・・う~~~~ん そうかも~~
ライちゃんとは今日は走らなかったね 今度は
IMG_2180.jpg
こんないい顔で走ってるライタル兄弟がみたいなぁ~

この日ご一緒してくださったみなさん この日は本当にありがとうございました
おかげで楽しすぎる一日が過ごせました

また一緒に遊びましょうね♪
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

お会いしたあの日から
もう2週間!
早いなぁ~。

タルト君って、イタグレちゃんを追いかけてる時
必死な顔なのかな?って思ったら・・・
笑ってるし。余裕だったのね(^^)
そのパワーの源はなんなのかしら~?

大阪イタグレ界だけでなく、そのうち近畿、東海、関東と
広まるかもよ~
「イタグレを倒した伝説のポメラニアン」ってね(^_-)-☆
挑戦状が来たら面白いのにね(^^)フフフ

ライトでは相手にならないけれど
また遊んでくださいね~

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

コメントのお返事が遅くなってすみませんでした!!

つい先日会ったばかりなのに もう そんなに日がたっていたのですね~

タルちゃん 笑ってましたね~
大型犬相手の時は結構必死な顔してるんですけどね~
イタグレちゃん相手なら笑ってられるんやね~~
怖い子だわぁ~

挑戦状・・・来たらこわいわぁ~

はい  また是非とも遊んでやってくださいね
この日は本当にありがとうございました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback