avatar image

スポンサーサイト


亀岡 夢コスモス園に行ってきたよ~まずはランでかたならし1~

先月28日に行く予定だった 亀岡夢コスモス園
ところが残念ながら28日は朝から土砂降りだったので あえなく断念

と いうことで 行ってきました 昨日

いつもの
IMG_2364.jpg
相棒(もう相棒でいいよね ハロとうちゃんさん?)ハロ家の面々と一緒に(笑)

まずは入場券を購入して コスモス園に入場・・・と思いきや

まさかの

IMG_2359.jpg
ランに入場~~

こちらのラン
IMG_2454.jpg
IMG_2456.jpg
コスモス園に併設された期間限定のランなんだけど
手入れも行き届いてて 結構な広さもあり 犬連れには本当にありがたい場所です

そんなランで
IMG_2362.jpg
マーキングの旅に出るジジ犬 ルイ君と
IMG_2367.jpg
目がとお~~~~~~~いハロ君

ハロ君何を見てるのかっていうとね
IMG_2360.jpg
うちのちびすけタルちゃんと戦ってる黒ラブちゃん 空君7か月をじ~~~っと観察中
黒ラブちゃんはハロ君が苦手な犬種
入ったときはいなかったんだけど 途中から入ってこられて ハロ君固まっちゃいました
 空君の飼い主さんが 一生懸命私たちから気をそらさせようと頑張ってらっしゃいましたけど
いかんせん まだ7か月ですからね
いろいろと絡んでくれてたわけですよ(主にタルちゃんと~)

そんな苦手犬種にも負けず
IMG_2365.jpg
マーキングにいそしむハロ君 
だったのに・・・

いかんせん7か月ですから・・・
IMG_2366.jpg
空気読まずで・・・

マーキング大王ハロ君に なんと マーキングのダメだし!!!

これにはいかに ジジ犬ハロ君と言えど
IMG_2370.jpg
怒った

こんな恐ろしい顔で↓(ばらしたった(^ム^))
IMG_2548.jpg

あっ
IMG_2550.jpg
自主規制はいりましたぁ~~

ということで(どーゆーこと??)
次回に続く
コスモスの出番はもうちょい先かも~~(笑)

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

親戚でも相棒でも(^^)
いつも楽しませていただいて感謝しております♪

いや~、ついにハロの自主規制入りましたか~(笑)
でも、ハロにしたら耐えた方ですよ!
さすがに、7か月の子にマーキングのケチつけられたらね~^m^

コスモス…うちも登場しませんでした(笑)

  • kuge
  • URL

お久しぶりにお邪魔します(^_^)v
タルちゃんのドンと来い!精神、本当に素晴らしいですね♪
黒ラブのしっぽを丸ませるハッチャケぶりが大好きです(・∀・)

次回はコスモスと可愛いルイ&タルちゃんが見れるかなぁ(爆

  • ほんわか
  • URL

コスモス園行かれたんですね!?(笑)

あそこのドッグランなかなか良いですね
臨時なんて思えない・・・
コスモス園開催していない時は
どうしてるんでしょうね^^

三犬三様?二犬一様?
兎に角タルト師匠は何処に行っても
変わらず自分のランや広場に
しちゃってますね☆

気持ち良い事この上なしです^^

  • いなくみ
  • URL

え!? ランが併設されてたんですねぇ
しかも なんともよさげなランじゃないですかぁ
期間限定なんてもったいない! 常設してくれたらいいのにねぇ

  • ジゼル
  • URL

はじめまして!キャンディと飼い主ジゼルと申します。いつも、ハロくんのブログでタルト君の走りっぷり、タノシク見てます(^o^)今回は、ハロくんのムキムキ顔をゲットできまして、ちょーー嬉しいです\(^o^)/また、遊びにきまぁす!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

じゃあ 相棒ってことで(笑)

こちらこそ♪
また いろいろお出かけしましょうね~

ハロ君のムキ顔 いつみても笑えます~~
自主規制かけたくなかったんだけどね・・・
アイドルの素顔をさらし過ぎちゃまずいかなって(笑)

  • rui dream
  • URL
kugeさんへ

お久しぶりです~~~♪

いやぁ どんと来い!!すぎるでしょ~
彼には 本当に困ったもんです
怖いもの知らず過ぎるというか・・・狩りの本能が強すぎるのか・・・
飼い主に似てはっっちゃけてるって噂もありますけど~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

そうなんですよ~前の週に行きたかったのに・・・
残念でした~
ちょうどいい時期が なかなか難しいんですよね~
来年こそは!!!リベンジします~~

ランは しめてるみたいですよ~
開放しててくれたらいいのにね~

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

そうなんですよ~
亀岡は盲導犬クイールが有名なので 比較的どこもワンコには優しいみたいですよ~

今年は終わっちゃったけど来年とか 是非行ってみてください~~
本当によかったですよ~

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

初めまして♪
訪問&コメントうれしいです~

ハロ家の関東旅行記で キャンディちゃん&ジゼルさんの浮遊っぷりを見させていただいてたので 初めてのような気がしないのですが~(笑)

わたしも遊びに行かせていただきますね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

