avatar image

スポンサーサイト


亀岡コスモス園に行ってきたよ~その2~

今週はルイママにとって 試練の週でした
先週末から 異常なほど 胃腸炎がはやりまくってた職場・・・・
嘔吐&下痢の子供ちゃんたちに囲まれて生活・・・
うつるだろうな~と思ってたら 同じクラス担任の今年就職した新人ちゃんが ダウン
ま・・・洗礼よね~なんて言ってたら
わたしも微妙にうつった・・・

吐き気がすごいのなんのって・・・

でも 新人ちゃんが休んでるし保育士の人数が足りないってことで私は休めな~い
毎日10時間睡眠をとり 何とか体調を保って出勤
帰ってバタンキューな一週間だったのですよ

あっもう完全復帰です
年を取ると免役もできてくるみたいでね
細菌もガッツリとはうつらないみたい(笑)

ってことで 間が空きまくってしまいましたが
前回の続きですよ

ランで黒ラブちゃんを退治(?)したマーキング大王のハロ君
IMG_2372.jpg
だそうなので・・・

一度ランを出て 目的であるコスモス園に入場することにしましたぁ
中に入ると
IMG_2452.jpg
こんなコスモス満開に囲まれて・・・の予定だったんだけど
見ごろはすぎちゃってて
201211031.jpg
201211032.jpg
ちょっと寂しい感じ・・・

あっでも 広い敷地内 遅咲きのコスモスもあったりで 十分見応えはありましたよ~

せっかくなので
IMG_2392.jpg
IMG_2398.jpg
ワンコたちもコスモスとコラボ~~

背が高いコスモスと撮影しようと思うと なかなかうまくいかず
IMG_2410.jpg
もうちょっと こっちよって・・・なんて言ってたら
IMG_2412.jpg
タルちゃんが消えた(爆)

次の写真なんか
IMG_2431.jpg
ルイ君しかおらへんやん(笑)
最初は3匹いたはずやのになぁ~
みんな写真撮影なんかいいから 早く(カフェ)(再ラン入場)って頭の中いっぱい
やったんやろね~

そうそう
ここ亀岡のコスモス園は 毎年 案山子のコンテストをやっててね
去年はマツコデラックスさんと写真撮ったんだけど
今年は~
IMG_2399.jpg
IMG_2401.jpg
澤選手に チョッパーと撮ってみました
ルイ君 澤選手の案山子が怖くってこわくって前なんか向いてくれなかったです~(泣)

IMG_2424.jpg
黒柳さんとも撮ってみました(笑)
これ 似てるよね~~

最後にコスモス園を出る時に
木製の枠を発見して・・・
IMG_2445.jpg
IMG_2450.jpg
絵画になったつもり写真を撮ってみました~
バックの花がもっと咲いてたら綺麗かったのかな?

来年こそは 最盛期に行きたいものですっ

コスモスも堪能したし さって 次は・・・・
やっぱ・・・

再ドッグランでしょ~!!!

ってことで 次回に続く

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

