avatar image

スポンサーサイト


亀岡コスモス園~再入場した ラン~

今日は楽しみにしてた わんわん運動会だったのに・・・

なんと非情にも雨・雨・雨~
しかも日曜日だけ・・・
ありえな~~~い

雨女じゃないんだけどなぁ・・・
タルちゃんの笑える活躍が見れなくって残念でした~

来年に向けて フリスビーの特訓にでもはいろうかなぁ~
と目論むルイママでした




続きですよ~
再ドッグラン入場をはたしたタルちゃんは
IMG_2457.jpg
ワクワクした顔で
IMG_2498.jpg
フリスビーに熱中してた

そうなると
IMG_2378.jpg
タルちゃんってホンマに犬なん??

はい でました タルちゃん犬疑惑
いやいやいや ポメ疑惑ってのはいつもあったけど
犬かどうかって・・・そりゃ~ないんじゃない?

って・・・思ってたけど
IMG_2375.jpg
あ~~~~~・・・確かに

モモンガっぽいよね

さらに ぶれてるけど
IMG_2460.jpg
なんでしょ? この垂直跳びは・・・

そんな可笑しな飛び方のタルちゃんに ルイ君の教育的強奪指導はいりま~す
20121103.jpg
でも 兄は弟に勝てず・・・・
IMG_2527.jpg
まぁ こんないい顔で走ってるんだからいっかぁ~

ここまで 休むってことなく走り回ってたタルちゃん
そろそろお疲れが出たのか
IMG_2489.jpg
微妙~にフリスビーを足元に置いて休憩入りました

で 時に悪魔と変貌する 某パパさん&ママさんが こんな指令を出したのです

〇ロ~フリスビー取ってきて~

なんと!!ギャラをちらつかせながら

そうなると ギャラには弱い〇ロ君は
IMG_2490.jpg
ギャラギャラってルンルンで フリスビーのあるタルちゃんのところへ

11034.gif
頑張ってんけど ちょっと無理やったみたい~~

でも この悪魔と・・・(以下略)
さらにギャラをちらつかせ 何回もトライ トライ トライ!!
その結果
11035.gif
襲われた(爆
IMG_2545.jpg
なーちゃん タルちゃん 怖いねん

撃沈です)


可哀想に
それというのも 悪魔と・・(以下略)

IMG_2514.jpg
タルちゃんには近寄らないことでしゅよ~
ルイ君 そんな笑顔で悟りをひらかないのっ

でも
悪魔から天使に変わった某パパさん ママさんが あまりに可哀想だったハロ君に
IMG_2530.jpg
大好きな棒遊びを提供しましたよ

とっても楽しそうに遊んでたけど
IMG_2532.jpg
すみません 行っちゃいました~

行っちゃったら最後
どうなったかって?
そりゃーもう当然のように
IMG_2533.jpg
IMG_2536.jpg
強奪してました
IMG_2540.jpg

兄弟そろいもそろって ホンマにもう

ハロ君 ごめんなぁ~

お詫びに かわいい子と写真撮ってあげる~

ほらっ
IMG_2555.jpg
あけちかめまる君とハロ君のツーショット~~♪

って ハロ君どんよりしすぎやで~~

面白かったランだったけど そろそろ出ようかってことになりました~

この日のランはみんなよく走ってたね~
IMG_2373.jpg
IMG_2522.jpg

来年こそはベストシーズンにくりだすぞっ!!!

ランを後にして向かったのは 去年ママさんが行きたかった場所ですよ~

あと1話だけ続きます

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ジゼル
  • URL

こんばんわ!

先日はお見舞いコメありがとうございました!
とっても嬉しかったです
おかげさまですっかりよくなりました

ハロ君、タルちゃんには弱いんですね^^
ランで走る姿は本当に本来のワンコの姿ですよね
可愛いオスマシ顔も好きだけど、
やっぱり飛び回っている姿が一番好きです^^

また遊びにきますね~




  • ハロとうちゃん
  • URL

まいど~、悪魔くんで~す(笑)
いや~、タルト君といるとついつい絡ませてくなっちゃって^m^
にしても、ギャラさえあれば!のハロも
タルト君の防御にはやっぱりかないませんでしたね~。
疲れてるハズなのにあの反応…ほんとにワンコ?(笑)

棒を取られてもハロ、嬉しそうですね。
実はこうやってルイ君やタルト君と遊べるのを
ハロなりに楽しんでるのかもしれないですよ(^^)
・・・そうであったらいいなぁと思ってる
天使の様なとうちゃんでした(爆)

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

体調戻られたようでよかったです♪
季節がら まだまだ体調の崩れやすい時期が続きますし お大事になさってくださいね~

そうなんですよ
ハロ君 タルちゃんには優しく(?)って(笑)
いつもいつもうちが玩具を強奪してるんですよ~(~_~;)

わたしもおすまし顔の写真も大好きなんですが ランでイキイキしてくれてるほうが好きなんです~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ごっめん~~(笑)
だって  何回も何回も笑顔で フリスビーは??って言ってるから ついつい・・・

ハロ君めっちゃ頑張ってましたよね~
それにしても タルちゃん・・・いったい何者?!でしたね

ハロ君がそう思ってくれてたら本当にいいのになぁ~
なんて思ってるルイママでしたっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

