avatar image

スポンサーサイト


ピクニックマーケットに行ってきたよ

しばらくぶりでございます
す~~~~っかりブログのさぼり癖がついちゃって(笑)

今日久しぶりにブログを開いたら
FC2がすごいことになってるぅ~~~
ファイルのアップロードが5つ同時にできるようになってるんですね
ビックリ~~~でした

これが面倒な作業の一つだったので なんだかうれしくてルンルンな気持ちに
なったルイママでした



さて 一緒に遊びに行ったお友達のブログではもうすでに終わってたりするんだけど
あまり気にせず(爆)
サクっと更新しちゃいましょう

先週18日の日曜日のこと
ハロ家から 加古川の方で  手作り市に似たピクニックマーケットをやってるんですけど
行きませんか?ってうれしいお誘いをいただき 行ってきました

加古川にある日吉公園 ピクニックマーケットに♪
IMG_2644.jpg
ルイ家にしては珍しく早めについたので 周辺をお散歩~
そうこうしてるうちに 待ち合わせてたお友達がやってきましたよ
IMG_2620.jpg
ハロ君~~~♪
そして
IMG_2638.jpg
クッキー君♪

モフっこ2匹 小モフ1匹 猛獣1匹(猛獣は諸事情により写真なしです)でのピクニックマーケット散策開始です
IMG_2625.jpg
小モフルイ君 ご乱心

ルイ君 ルイ君 カメラうつっちゃってますよ
IMG_2627.jpg
失礼~~
おうちでの姿がついつい出ちゃったみたいで・・・
お外では いつも通り猫かぶっててくださいよ~(笑)

201211181
会場は食べ物あり 手作りの雑貨あり 服ありといろんなお店が出てて楽しかったですよ~

いろいろ物色して楽しんでたママさんたち
そうこうしてると
IMG_2640.jpg
IMG_2637.jpg
IMG_2636.jpg
モフっこ達はお疲れでまったりし始めましたよ~
注)猛獣は諸事情により・・・(以下略)

ママさんもほしいものはゲットしたし そろそろ場所を移動しようかってことになり
最後に 紅葉の綺麗なところで お写真を~
IMG_2666.jpg
ちょっちょっとハロ君
そんなどよーん顔しなくっても~
と思ってたけど
IMG_2648.jpg
あ~~君たちも・・・なのね(爆)
注)猛獣から怪獣レベルぐらいに落ち着いたので 写真ようやく登場

それなら 落ち葉の絨毯の上で~って撮ってみたよ~
201211182.jpg
うんうん 2ワンコとも決まってるよ~

で ここで ルイ君&タルちゃんも投入してみた
IMG_2681.jpg

一瞬座ったかと思ったタルちゃん
でも 次の瞬間・・・

逃走~~~~~

IMG_2682.jpg
だ・よ・ね!!!

紅葉の写真いつになったら撮れるのか・・・
やっぱり彼は猛獣・・・かも
え???頭に角があるんじゃないかって??

そ・・・それは
それは・・・
IMG_2691.jpg
葉っぱで隠しとく~~~~

この後も写真撮ろうと思ったけど
IMG_2690.jpg
ルイ君しか無理でしたぁ~~(笑)

この後お腹を満たしに一路北に向かって走りましたよ~~


今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXパパ&ママ
  • URL

お久しぶりです。
いつも「ポチ逃げ」で失礼しています。
FC2のファイルのアップロード、5枚いっぺんにできるようになったのですが、6枚目以降がある場合、コンピューター内のフォルダー指定が記憶されていないので面倒です。
1枚ずつだと、以前のフォルダーが記憶されてるのに、5枚ずつだとリセットされるのでしょう。
MAXは、1歳を過ぎてからどんどん大人びてきて、落ち着きができちゃいましたが……いつまでも無邪気ないたずらっ子でいいのに……タルト君、いつまでも少年の心を持ったままの無垢な子ですね。いいなぁ。
ハロ君のところでもいつも見せていただいてますが、ルイ君・ハロ君と対照的なタルト君がおもしろく、楽しませていただいてます。

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

確かに!!!
いままでできてたのに なんで~~~ってなりました
うちのPCだけか??って思ってたんですけど みんなそうなるんですね
そこだけ改善してもらえると大助かりですよね~
MAX君は大人の落ち着きが出ましたか~
わたしにしたら いいなぁ・・・です
ないものねだりってところでしょうかね(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

