avatar image

スポンサーサイト


綺麗になったよ&お知らせ♪

先日 ママさん パパさんの家族と旅行に行ってきたんですが
その時に サロンに預かってもらい シャンプーもお願いしてました~

で キレイキレイになって帰ってきたルイ君
IMG_2968.jpg
シャンプーしてもらったら ふわっと感が全然違うんですよね~

タルちゃん
IMG_2957.jpg

うん かわいい♪
今回のおリボンはバーバリーチェックの秋っぽいやつ
かわいかったですよ~
IMG_2982.jpg
ぷぷっ 疲れすぎてて笑顔なんてないですよ~

ベットにあげてあげると
IMG_2990.jpg
2ワンコともまったりしすぎ~(笑)

綺麗になって大満足のママさんと すっかりお疲れモードの2ワンコでしたっ


さて ここからは お知らせ&お誘い

ままさんルイ君&タルちゃんのオヤツは決まったお店で買ってるんです
それが こちらの

IMG_2996.jpg
field eightさん 宝塚の手作り市で知ってから もうかれこれ1年ほどになるのかなぁ~
出会った時は 大量の試食をルイ君タルちゃんにくれて 
お店の前から離れなかったっけ(笑)
この頃は お店の方を見つけると寄って行くようになっちゃったし~

そんな field eightさん主催のイベントって結構やってらっしゃるんですけどね
今度 大坂の舞洲ドッグランで大きめのイベントされるんです
それが こちら

ドッグフェスティバルwithペットバザール

IMG_2989.jpg

なんと 鹿肉をその場で焼いてくれるサンプリングもされるそうで・・・

ルイ家はもちろん 行きま~~す
みなさん 時間のある方はいらっしゃいませんか?

詳しく知りたい方はどうぞ遠慮なくコメかメールしてくださいね♪

会場でお会いできたらめっちゃうれしいかも~~

以上お知らせでしたっ
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

このイベント、行こうか迷い中なんですぅ~
ほら、私・・・第2のおしごとしてるでしょ。
それが日曜日なんだなぁ~
休めたら行こうかな・・・。

行く事になったらメールしますね♪

  • ひよこ
  • URL

はーい!行きたいです(^o^)/
10月にあったペット博も行きたかったけど
骨折しちゃったから、行けなかったんですよね~。
今度こういうイベントを見つけたら行こうと思ってました。
ドッグウォーキングに興味津々。参加してみたいな。

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

そうですよね~
仕事入ってらっしゃいますものね

でも 本当にもしお休みが取れたら是非いらしてくださいね~
ルイ家といえば・・・のあのご家族も来られますし♪

また ライちゃんにも会わせたいです

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

ふふ
是非ご一緒しましょうね♪

後は雨が降らないことを祈るばかりなり・・・ですね

私もドッグウォーキングやってみたいんです
もう散歩っていうか・・・ただのヤカラ犬」連れてる人になってるんで~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

