avatar image

スポンサーサイト


お友達い~~~~っぱい♪

お友達のブログでは もうとっくに始まっていますが(笑)
相変わらずのマイペース更新でございます

12月初めの日曜日のこと
お友達のクッキーママさんから 三木で手作り市みたいなイベントやってますよ~
来ませんか?と声をかけていただいていました

実はこの日 パパさんが仕事上の試験日だったので
ママさん一人では ちょっと・・・
と やめておこうかと思ってたんですが みなさんから
あたたか~~~~~い声をいただきまして(笑)
意を決して行ってみることにしました

なんでやめとこうかと思ったかって?
車の運転が不安・・・なわけじゃなくって
場所がわかんないとかでもなくって・・

ただ・・・そうただ 単に
IMG_3056.jpg
タルはいつも 元気200%でしゅ

このお方を見る自信がなかったから~

もうね・・・お出掛けするとテンションマックスになっちゃってね
大変なんですよ
でも どちらかを置いていくっていう選択肢はとれないルイママ

みんなで見るから大丈夫だよ
と言っていただき 騒音レベルの鳴き声に耐え頑張りました(みなさんが!!!)

ってことで
IMG_3016.jpg
行ってきました

メッセ三木~~~
本当は開場時間から行きたかったんだけど
用事をしてたら遅くなっちゃって
30分ほど遅れて着いたんですが
駐車場はすでに満車~
さらに
会場内は もうすごい人・人・人

こんなところで 会えるのか??と不安になったころ
やっぱりやってくれました

警告音のような声で集合をかけてくれたおかげで(爆)
無事に

IMG_2997.jpg
クッキー君

IMG_2999.jpg
ハロ君

IMG_3002.jpg
久しぶり~~~のモモちゃん
骨折してから治るまで よく頑張ったね~

みんなタルがきましゅた~~~の声を聴いて集まってくださいました(恥)

そして 会場をグルッと回ってると
IMG_3017.jpg
IMG_3018.jpg
秀君美優ちゃん兄弟にも遭遇

会場内はすごい人だったので 外に出てお喋りを楽しみましたよ~

そしたらね
初めまして~~~とシュウ君が登場
IMG_3003.jpg
みんなでいっぱい いっぱい喋ってハロママさんと私はいろいろつまみ食いもして(爆)

次の目的地に移動です

その様子は次回にね~~~



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ちゃあちゃん
  • URL

日曜日はシュウ共々お世話になりましてありがとうございました~♪
ハロ君のブログでいつも出演していたルイ君、タルト君、ママさんにお逢いできて、とっても嬉しかったです♪
まさかご一緒させて頂けるなんて思ってもいませんでした~♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)
タルちゃんにはシュウのいい遊び相手になって貰えて、シュウはとっても楽しそうでしたよ♪
これからもよろしくお願いしま~す♪
続きが楽しみです♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルト君の「タルはここでしゅよ~!集合!」の号令、
すっごい効き目ありましたね~(^^)
みんなを探して声掛ける手間が省けたし、
自然とみんなを笑顔にしてくれたし、最高です!

まさか嫁さんと一緒に食べ物めぐりしてたとは(笑)
真ん中にあるイモを見た瞬間、笑っちゃいました(^^)

さてさて、ラン編ですね~!
あまり見せ場のないハロですが、ちょっとくらいは
登場させてやって下さいね(笑)

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます♪
いつもハロ君のブログで拝見していたのですが、元気いっぱいのタルト君にいつも笑顔になってました(^^)
うちのエイトもとっても元気っ子なので、一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~(^^)
これからもちょくちょく訪問させていただきますね(^^)

  • ひよこ
  • URL

日曜日はありがとうございました♪
タルちゃんの号令は、効果的でしたね!
すぐにわかりましたよ\(^o^)/
いつも元気なタルちゃん、モモ少しは見習ってほしい
ところです(^_^;)

ラン編も楽しみにしてます!

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

こちらこそ ありがとうございましたっ

シュウ君 とっても落ち着いてておりこうさんですね~
うちのタルちゃんにも爪の垢を煎じて・・・と思ってしまった私です

タルちゃんの追いかけに必死で なかなかお話しできませんでしたけど
またお会いできるのを楽しみにしていますね~
ありがとうござました

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

号令 めっちゃ効き目あるでしょ?
もう 効き目ありすぎて ちょっと困るので 口輪なんて考えてみちゃってる私です

え??食べ物めぐり?わらっちゃった?
いやいやいや 当然でしょう?
今度道の駅めぐりがしたい私です
なーちゃんなら 乗ってくれそうやし~

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

初めまして~~~♪
コメントとっても嬉しいですっ

タルちゃんの性格を余すことなく 載せてくださるハロとうちゃんさんなので もう 載ってる通りの子なんです~

エイト君も ハイパーな感じなんですね?
今度遊びに行かせていただきますね~

また 遊びに来てくださいね

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ「

こちらこそ ご一緒できて  うれしかったです
ももちゃんホント もうすっかりよさそうで安心しました~

また遊んで下さいね~~
次回が今からとっても楽しみですぅ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

