avatar image

スポンサーサイト


グッドラックさんで RUN!RUN!RUN!

今日 宝塚の手作り市にブラっと行ってみると
ポメちゃんが看板犬のお店を発見

クリームの とっても大人しいポメちゃんで 超フレンドリー
わぁ クッキー君みたいとママさんがつぶやくと
お店の方が もしかして ブログされてませんか?
って
してますよっていうと

ルイ君とタルトくんですよね~と

なんと ブログはされてないそうですが 時々見てますよ~
と言ってくださいました

名前も写真も撮り忘れちゃったけど・・・
また会えるといいなぁ~

手作り市に行く楽しみがまた増えましたっ♪



間が空いちゃってますけど 前回の続きです
ハンバーガーの美味しいラン
グッドラックさんについて とりあえず バーガーのオーダーして
ハロママさんが予約してくださった貸切時間まで
大ランで遊ぶことにしました

ランに入っておおはしゃぎの・・・
IMG_3025.jpg
え???

ま・・・まさか~~~~

のルイ君

最近散歩の時間も短かったし ストレスたまってたのかしら??

近年まれにないぐらいの走りっぷりを披露してくれました~

そんな感動的な場面からちょこっと目を離すと
201212021.jpg
柴犬ちゃんに喧嘩を売るタルちゃんが目に入ってきました

ふふ・・・なんだかなぁ・・・
切ないわぁ・・・

そういえば・・・柴犬が苦手なハロ君は??
IMG_3031.jpg
あら??リードついてるけど ごきげんや~ん
ガウらへんなんて 賢いぞ~~ハロ君
まぁ願わくば 寒さしのぎにハロ君の も~っふりコートに手を突っ込んだときにも
ガウらんとって欲しいけどね(爆)

さっきまで タルちゃんと格闘してた柴犬ちゃんは
IMG_3022.jpg
クッキー君に刺さってた(笑)
クッキー君のなんとも言えない表情がツボです

秀君美優ちゃんも
IMG_3035.jpg
IMG_3033.jpg
ほんわかさんに呼ばれるとこんないい表情で走っていくんですよ~(萌)

そうこうしてるうちに貸切の時間がやってきたので
移動しましたよ~

ポメポメだけになったランで最初っから最後までおんなじ光景が見られました
その光景とは??
201212024.jpg
シュウ君が必死でクッキー君を遊ぼうって誘ってたんですよ~~
ランデビューって聞いてたけど とてもそんな風には見えないぐらい
他のワンちゃんと遊ぶのが上手~~~♪
クッキー君は 僕は遊ばないですよ~ってなってたけど
今度はきっと遊んでくれるよ 頑張れ~ シュウ君

モモちゃんは どうしてるかな?って探してみたら
IMG_3061.jpg
久しぶりのランに緊張?
パパさんの足元で 周りをうかがってましたよ~

でもね しばらくしたら とことこ歩き出して
IMG_3072.jpg
ランの隅っこに移動~
この日は隅っこでよく見かけたような(笑)

そんなモモちゃんだったけど パパさんが
モモおいで~♪って呼んだらね
IMG_3077.jpg
こんな表情で走っていくんです リスみたいな走り方で~
可愛過ぎ!!!!
とても骨折してたようにはみえない軽やかな走りでしたよ~
よく頑張ったね モモちゃん

またリハビリがてら 一緒に遊ぼうね~

みんなそれぞれのランを満喫してました
そんな中
IMG_3089.jpg
あっ珍しく意見があうわね タルちゃん

ハードル飛んでるハロ君 かっこいいなぁ~と思ったママさんは
ハロとうちゃんさんに 教え方を聞いてみましたよ

この後 タルちゃん 初ハードル挑戦です

その様子は また次回にね~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

