avatar image

君たちはアシカですか??

ハードルの教え方のコツを聞いて タルちゃん
さっそく実践に入りました~
すると
201212025.jpg
こちらが拍子抜けしちゃうぐらい すぐ飛べるようになっちゃいました(笑)
アジリティも教え方のコツがわかれば簡単ですよ
ていうハロとうちゃんさん 習おうかしら?

飛んだらご褒美をあげてたので タルちゃんうれしくって何回も飛びます
そんなウマウマの匂いを嗅ぎつけて
IMG_3107.jpg
ハロ君も参戦~~~

で・・・ウマウマたいらげられちゃいました~(笑)

なので ここで なーちゃんトレーナー登場です

IMG_3112.jpg
ハロ君タルちゃんともにトレーナーとしっかりアイコンタクトを取ってますね~
IMG_3113.jpg
トレーナーのGO!!の指示を聞いて~
IMG_3114.jpg
なんと

なんと

2ワンコそろっての~~~
IMG_3115.jpg

大じゃ~~~~~~んぷ

IMG_3116.jpg
着地もしっかり成功です

で・・・

IMG_3117.jpg
やっぱり それか!!

まるで 芸を教えてるような なーちゃんのトレーナーぶり
すごいなぁ~と感心したけど

それにしても・・・
ギャラがあればなんでもできる・・・
あんたらはアシカかい!!と心の中で突っ込んだママさんでした






今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

本当にタルト君はスーパーポメラニアンですよね(^^)
何でもすぐに出来ちゃってすごいです!!
ハロ君とのジャンプは最高ですよね♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

Wジャンプ、かっこい~♪
その後の、Wギャラギャラさえなければ
もっと決まってたと思うけど(笑)
ほんと、ギャラの威力って凄いですよね~(^^)
って、またハロが食べつくしてごめんなさ~い(汗)

  • クッキーママ♪
  • URL

こんばんは♪
この日はご一緒出来て楽しかったです^-^

あのカッコよかった瞬間を
こんなにバッチリ撮れていたんですね~
クッキーは2段がギリギリだったのに、
タルちゃんやハロ君は3段を余裕で飛んでいて、
スゴすぎでした!!


  • ちゃあちゃん
  • URL

タルちゃん、とっても飲み込みが早いですね~
ハードル跳び、初めてなんて思えない!!
ギャラの力?(笑)
何回もピョンピョン飛ぶのを見てたので
驚きましたよ♪

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

スーパーポメラニアン・・・と言えば聞こえはめっちゃいいんですが・・・ただ単に動くのが好きなだけの子といいますか
いや・・・じっとできない子ですね(笑)

ハロ君とのWジャンプは感動しちゃいました

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

本当に格好いいですよね~~~
まさかこんな瞬間が訪れるとは~~でした

なーちゃん 感謝です♪

いいのよ ハロ君 ギャラ用のオヤツ 仕入れてきたから また一緒にジャンプみせてね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

こちらこそありがとうございました

とっても楽しかったです
タルちゃん ジャンプできるようになるとは思ってなかったので ちょっとビックリでした

3段も飛んでましたね~
ただ いくらやんちゃといってもポメラニアン・・・
2段ぐらいにしといて欲しいもんです・・・

クッキー君 上手に飛んでましたよね~

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

体力お化けなもんでね~
運動に関しては すごいのかも???しれません

飼い主としては それよりも覚えることが・・・という気持ちはぬぐえませんが~(笑)

シュウ君の垂直ジャンプも見事でしたよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback