avatar image

スポンサーサイト


今日は たまたま有給だったパパさんと神戸へ・・・
ルイ君は お留守番です
と~っても不服そうでしたが パパさん ママさんのデートの時ぐらいは
我慢してもらいましょう

でね 車から見えた光景

ん??何か飛んでない??
あれは なんだ?鳥か?

よ~く見てたら・・・あっ!!
飛行船だぁ!!

飛行船だ~~!!
あんまりお目にかからない光景なので 車中かパチっと

これで幸運がついたのか、気に入ったお洋服にめぐり合えちゃいました~
今日の収穫

でも基本は散歩に使えるもの
あわよくば そのままお洒落なカフェなんかにでも行けるような~って探してたので
私の思いにピッタリでした
これ着て 早くルイ君とお散歩したいです~(まだ 早いですけどね)

でね 帰りに小腹がすいた~と夫婦の意見が合致して
西宮に出来た 博多 一風堂のラーメンを食べることに
恥ずかしながら 私達一風堂 初体験でした
旦那様は 赤玉ラーメン(かなりコッテリな感じ)
赤丸ラーメン

私は白丸ラーメン(アッサリしてるようで・・・そうでもない感じ?)
白丸ラーメン

とんこつラーメン自体 あまり食べないので へぇ~こんな味なんだ~
と ウマウマで頂きました
お店の中も モダンな雰囲気で素敵でしたよ~
一風堂
これに 薬味系が入ってました

帰ってみたら
ルイ君の熱烈歓迎を受けましたよ~
顔中べたべた・・・うぇ~
で 体力のあり余ってそうなルイ君を連れて 河川敷にお散歩に行きました

パパさんに熱い視線を送ってます
パパしゃん

パパしゃん ルイのオヤツはあるでしゅか??
ないよ ママさんが持ってた 
と言われると ママさんの所までダッシュできた食いしん坊ルイルイです
ルイ いっきま~す

ママしゃ~ん ルイ 行くから 待っててでしゅよ~
オヤツ 目あてじゃん・・・ってわかってても この自分にむかって来る姿は何とも言えません

たくさん走り回って落ちついた頃に 目の前に鳩さんが・・・
これをハンティングしなきゃ犬の名がすたるぜぇ
と パパさんと鳩さんめがけて猛ダッシュ
鳩さん 待て待て1

鳩さん 慌てて飛びたってしまいました
鳩さん 待て待て2

だからさ~ルイ君は飛べないから無理なんだってば
いつか 鳩ハンティング成功させるでしゅよ!!
て思ってそうで怖いです

今日は お天気も良かったでしゅね~ルイも ママさんに抱かれて・・・
あ~眠気が~

ネムネムでしゅよ~
お外で ネムネムになったルイ君でした ルイ一家に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

ママさん、パパさん、神戸におデートですかぁ~?
オシャレですね~
ステキな洋服もゲットでいいな~♪
散歩からオシャレなカフェまでって
私の理想もソレです。
うん、とってもステキ!

ルイ君、おりこうにお留守番出来てえらかったね♪
ご褒美のお散歩で満足したみたい。
ネムネムのルイ君もかわいいなぁ~(^^)ニコ

  • rui dream
  • URL

るう・りんママさんへ

ありがとうございま~す(0^-^0)
洋服 大好きなので 結構買います でも ルイ君に壊されたり・・・が続いてしばらく控えてたので 買いものに行けてHAPPYです♪
ルイ君は 外に出ると すぐに眠たくなるワンコなんです・・・(汗)
ちょっとでも 抱っこしたら すぐにネムネムモードに突入する子で~す

  • ポン太ママ
  • URL

ドッグランデビューしたんですねー。
おめでとうございます。
しかも、アジリティをこなせるなんて、
すごいぞ!ルイ君。
うちのポン太は、ハードルジャンプできないです(笑)

我が家は、14日に行ってたんですよー。
ポン太は、ひたすら自分勝手に走り回ってます。

先週から短期でお仕事再開したのでネットが
なかなかできなくて、久しぶりにブログ拝見
しましたー。

今日は、ポン太も私もリフレッシュのために
南芦屋浜にお散歩行ってきました。
めちゃ暖かくて気持ちよかったんですけど、
風がきつかったあ。
あ、そうそう低木の桜が数本あるんですけど、
一部咲いていて撮影によかったですよー。

  • rui dream
  • URL

ポン太ママさんへ

お久しぶりです~

ポン太ママさんとまささん お勧めのランでデビューを飾りました(^-^)
初めてだったので かなりドキドキでしたけど 大きさ的にも小型犬には丁度・・・って感じで楽しめました
ポン太君にもいつか会えたら嬉しいなぁ~

今日は芦屋浜だったのですね~
暖かかったし最高でしたでしょうね♪
 また近いうちに ルイ一家も行ってみようと思いま~す

お仕事 頑張ってくださいね
ブログも楽しみにしてま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

