avatar image



モフモフモフに囲まれて♪

間空いたなぁ・・・自分でもしなくっちゃって思ってたんだけど
2階のPCまでたどり着かないのよね~(笑)
ってことで 前回の続き

みんなで遊んでたら ハンバーガーが届きました
めっちゃ久しぶり~~~♪
IMG_3149.jpg
ママさんはもちろんチーズバーガー
もうね 食べた瞬間幸せ感があふれます
このお味
最高!!!

そんなバーガーを食べてると
IMG_3160.jpg
目線がかわいすぎですよ 美優ちゃん
IMG_3163.jpg
そんな美優ちゃんにつられてか 秀くんも必死の訴え

優越感に浸りながら食して またまた遊びが始まりましたよ~

ルイ君とタルちゃんを撮影しようと アジの上に乗せてると
IMG_3172.jpg
ウマウマをもらってると勘違いした子が混ざってた(爆)

何にもないよ~~と言うと用無しめ!!と言わんばかりの顔で去って行ったとさ

その頃 こちらでは
IMG_3152.jpg
シュウ君がまだ頑張ってました
でも
IMG_3153.jpg
クッキー君も頑張ってたね(笑)

なのでシュウ君 ハロとうちゃんさんと遊んでもらってたんだけど・・・
IMG_3128.jpg
この写真すごくないですか?
うちのパパさんがみて ムササビに見えるのは俺だけか??と悩んでました~
で ボールをいっしょに追いかけた縁もあってか
この後シュウ君の興味はタルちゃんに移り
201212026.jpg
走る走る 走る
IMG_3309.jpg
最後は友情のあかし
チュッチュまでしてくれたシュウ君
IMG_3241.jpg
タルちゃんといっぱい遊んでくれてありがとね~

そんな様子を
IMG_3143.jpg
安堵の表情で見守るクッキー君と
IMG_3235.jpg
ハロ君

でもね安堵したのもつかの間
捕獲され
IMG_3262.jpg
どよ~ん3兄弟になっちゃいましたけど~(笑)


どよ~んとは縁がなさそうなタルちゃんは
IMG_3158.jpg
撮影協力のギャラの請求に忙しそうに走り回ってました

そろそろ帰ろうか~ってことになり 最後にみんなで記念撮影~
IMG_3314.jpg
目線姿勢ばっらばらやけど まぁこれでも頑張った方です

今回ご一緒してくださったみなさん 本当にありがとうございましたっ

最後に 今回 何気に「お気に入りの写真
IMG_3145.jpg
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback

