avatar image

スポンサーサイト


ドッグフェスティバルに行ってきたよ①

昨日の日曜日は 告知してた通り
大阪舞洲でやっていた ドッグフェスタに行ってきましたよ~~

本当は朝からがっつり行こうと思ってたんだけど
なんと この日 パパさん午前中仕事だったんです~

なので お昼からゆっくり行ってきましたよ
まぁ 寝坊しちゃったし ちょうど掃除もできてよかったんですけどね~

会場は
201212161
舞洲にできた ドッグウォーキングです
たくさんのお店が出てました

駐車場に入って置けるところを探してると
Firld eightさんの社長さんが 大手を振って お迎えしてくれました(笑)
もうすっかり顔も覚えてもらって うれしい限り♪

さぁ 車を置いて 買い物するぞ~~~と会場に向かうと その手前で ポメちゃん軍団発見
そして そして
ルイ君 タルト君ですよね~って声をかけてもらいました

ハロ君の関東ポメちゃん友達でした


ハロママさんから来られますよ~とは聞いてたんですが
まさか一番にお会いできるとは!!

うれしくって たくさんお話させていただきました
関西のお友達も来られてて こちらは 
IMG_3472.jpg
バビロン軍団とゆかいなポメ達のジョー君 都ちゃん 陸・海・空ちゃん
IMG_3477.jpg
ポメはうす♪のレオ君 リナちゃん ルイ君 ラテ君 ロゼちゃん
IMG_3488.jpg

気が付かれました??
こちらの2家族ともに5ポメちゃんの大所帯ご家族なのです

もう もふもふがいっぱいすぎて 超~~~幸せ♪なルイ家でしたよ~

机の椅子も完備されて こういうの慣れてらっしゃるんだなぁ~としみじみ感心しちゃいました

でしばしお別れして
ママさんたちは買い物に出発
いつもの鹿肉を正月用に買い込み 試食も大量にして(笑)
さて ドッグランでも荒らしに行きますか~~~
ってことで

はいっ
IMG_3441.jpg
ルイ君も
IMG_3395.jpg
タルちゃんもひゃっほ~~~いって感じで駆け回ってました
ルイ君は最近 本当によく走ります
ジジ犬と呼ばれてた頃が懐かしい(爆)
ハロ君 心の友は もういなくなっちゃうかも~~

この日はイベントってのもあってかランには大型犬もたくさんいたんですけどね
201212165

珍しくタルちゃん 大型犬に絡むこともなく一人遊びに熱中してました
あ~~~でも 入ってすぐ 柴犬ちゃんのボールを奪い取り 相手を戦意喪失&
飼い主さんを失笑させておりましたが・・・
まぁ暴れん坊具合はそれぐらいで 後は まぁ おとなしいもんでした(当社比)

201212163
風で予測不能に飛んでいくフリスビーを必死で追いかけてました
201212164
キャッチはできなさそうだったので 持ってこいで遊んでたんでました
うんうん これなら安心やわ~~と飼い主はホっとしていた

そんな平穏なランに 不穏な動きが見られ始めました
IMG_3413.jpg
あ~~~この感じは ちょっと・・・やばい??

次回に続く

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

日曜日は勝手してしまい、ルイくん一家には大変ご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

コパンくん一家に出会えたんですね!
モモちゃんとは会えたのかな??

なんだか色々続きが楽しみな展開ですね!^^
行けなかったのが、本当に悔やまれます。

また、一緒に遊びましょうね

  • ひよこ
  • URL

こんばんは♪
日曜日は先に帰っちゃってすみませんでした(>_<)
お会いできなくて残念でした。
モフモフ軍団に会うことができたんですね。
私も少しご一緒させてもらったんですが
たくさんのポメちゃんに、どの子がどの飼い主さんなのか
お名前も定かではなくなってしまって・・・(^_^;)
こちらで確認させてもらっちゃいました。

また一緒に遊んでくださいね。

  • マキティ
  • URL
こんばんは

こんばんは
昨日はお会いできて 凄く嬉しかったです(´ψψ`)


ブログに、うちの子達を載せてくださって、ありがとうございました(´ψψ`)

また ぜひお会いしたいです
これからも よろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • ラムまま
  • URL

いつも、ハロ君のブログで楽しませてもらってます(^^)

初めまして~って感じは全然しないんですが
初めまして、ラムままですm(__)m

この日はお会い出来ず残念でした
なかなか出会いの神様は会わせてくれないですね(>_<)
次こそは!!楽しみにしてま~す♪

ルイくんもタルトくんも楽しそうに走ってますね~(^^)
心の友 ハロ君が寂しがりますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

勝手・・・なんてとんでもないですよ
忙しかったでしょうね お疲れが出ませんように・・・

いろんなポメちゃんにあえて楽しい一日がすごせました
これというのもハロ君のお友達関係のおかげですよ~

お友達って言えば三木さん いらしてましたよ~
これから イベントの手伝いはする~とおっしゃってたので また会えるといいですね

つづき 予想通りだと思いますよ(笑)

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

こちらこそ  遅くなってしまいすみませんでした
もふもふ軍団さん すぐにわかっちゃいました(笑)

私も名前を聞いても記憶できず パパさんと手分けしてウル覚えでしたもん(笑)

また一緒にあそびましょうね

  • rui dream
  • URL
マキティさんへ

こちらこそありがとうございましたっ
お会いできてすっごくうれしかったです

もうみんな すっごくかわいいですもん♪
見てるだけで 鼻血ものでしたよ(笑)

家も近いですし また是非遊びましょうね~

ブログ載せていいかの確認もせずに うれしさのあまり載せてしまい・・・大丈夫でした?

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます~

ホント 会おう会おうって言ってるのに 神様は意地悪ですよね~
次回こそは必ず!!!!ですね

心の友は 脱出ですよ~~~(爆)

  • まろん大好き
  • URL

ポンちゃん集団見たよ。お山に沢山いたね。僕ちん吠えちゃったゴメンね。
                  まろんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
まろん大好きさんへ

まろんちゃん かわいいですね~
またどこかでモフモフ集団見かけたら 声かけてみてくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

