 

--, --. -- (--) --:--


ドッグフェスティバルに行ってきたよ② 

2012, 12. 18 (Tue) 17:00

前回の続きです

ドッグランに渦巻く不穏な空気とは・・・
IMG_3415.jpg
フリスビー遊びに興じるタルちゃんをピッタリマークする
ダルメシアンのパピーちゃんが かもしだしちゃったりしてた
IMG_3416.jpg
あっマンマークがタルちゃんに気付かれた模様
IMG_3404.jpg
ダルメシアンちゃんのフォームでもわかると思いますが・・・
結構なスピードで走りながら この攻防を繰り広げる2ワンコ

IMG_3412.jpg
いつもは追うもののタルちゃん
正反対で追われるものになり、後ろが気になって仕方がない様子です(笑)
IMG_3407.jpg
走ってふり払おうとしたものの なんせリーチが違う・・・
追いつかれ 大好きなフリスビーが楽しめず・・・

最終的に~~~~

IMG_3418.jpg

キレたっ!!!

いつもギャンギャン言ってる子ですが 本気で切れたことって
外では見たことなかったんです

パパさん曰く ものすっごい形相でガウったらしく

ダルメシアンちゃん びっくりしすぎて
IMG_3422.jpg

泣きついた

うちのパパさんに(飼い主さんじゃなくってね)

この後飼い主さんが玩具でいっぱい遊んであげてご機嫌で帰りましたけど・・・
ごめんね ダルメシアンちゃん
という気持ちでいっぱいだったことは言うまでもありません

その頃 ルイ君はというと~
IMG_3402.jpg
パピヨンちゃん&飼い主さんに 同族と思われ絡まれてた~

IMG_3532.jpg
ルイはポメラニアンなんでしゅよ・・・

続く

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

