スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドッグフェスティバルに行ってきたよ③ 

2012, 12. 25 (Tue) 00:30

何だか少し前からyahooのページがおかしい・・・
ってことで ブログの更新もできず ちょっとした対処ができたので
今日からまた再開ですよ♪


前回の続きです

ドッグランで走り回って体力も削れたことだし・・
ってことで
またまた ポメポメ集団に合流~~

みなさんと楽しくお話させていただきました
とここで 記念撮影してたポメちゃんの中に
IMG_3500.jpg
ルイ君が紛れ込んでる??
と思ったら
さんちのルイ君でした(笑)
ホントよく似てたので
IMG_3507.jpg
Wルイ君との撮影もさせていただきましたよ~
名前が同じだけじゃなくって顔も似てるよね~とみなさんから言われてました
うちのルイ君は愛想なしで・・・ごめんなさいねっ

そんなこんなで ワイワイしてるうちにみなさんはお帰りの時間になったようで
ここでさようなら・・・になりました

ありがとうございました
また 会える機会を楽しみにしております

ルイ家はもうちょっとドッグランで遊ばせて帰ろうと思ってると
じゃんけん大会が始まるよ~~との声が

ラッキーとばかりに参加して
IMG_3554.jpg
見事商品のラン無料券3枚と鹿肉アバラジャーキーゲットっしてまいりました
IMG_3549.jpg
こちらは参加賞でした~

楽しかったドッグフェステバルも そろそろお開きの時間が近くなってきたので
ママさんたちも帰ることにしました~

IMG_3546.jpg
帰り際 橋の上から撮ってみました~
綺麗ですよね~

最後に今日買ったもの~
201212162


大量の鹿肉オヤツ&ルイ&タルト君の似顔絵~
ルイ君は激似!!!こんな澄ました顔してるわ~~~
タルちゃんは吠えてたので そのまま描いてくださいっていったから
こんなお顔ですが・・・これもまた タルちゃん♪
スポンサーサイト
