avatar image

クリスマスオフ会 ランチ編

2012年も残すところあと3日になりましたね~
早いなぁ・・・
今年 やりたいと思ってたことあったけど 結局できずじまい
来年こそは!!!と心に決めてみる
頑張るぞ~~~

今日は朝からルイ君タルちゃんをトリミングお願いして
その間に大掃除~~
頑張りました
あぁ・・・・疲れた



さて 12月23日のお話ですよ
ハロ家にお渡しするものがあって 会う約束をしてたんですが
どうせならみんなで集まった方が楽しいよねってことで
クリスマスランチ会と称した えるみたーじゅさんでのただのランチオフ会開催~~

今回の犠牲者は
モモと始めるワンコlifeのモモちゃん一家
IMG_3562.jpg

そしてハロ君のランお友達チョコ君ミルクちゃん家
IMG_3563.jpg
IMG_3560.jpg

最後は
ず~~~~っと会いたいなって思いながら
なぜかタイミングが合わなかったりお天気に阻まれたりでお会いできなかった
ラムのラブラム日記のラムちゃん家
IMG_3579.jpg

ここにハロ家
IMG_3577.jpg

とうちを合わせた4ポメ3チワでのオフ会が始まりましたよ~

でも・・・・このままだとクリスマス会っぽくないなぁ・・・
ということで ハロママさんが持ってきてくれたサンタ帽子なんてかぶってみることにしました
IMG_3568.jpg
まずはモモちゃんサンタ
IMG_3566.jpg
ミルクちゃんサンタ
やっぱり女の子はかわいいよね~~~

でもでも こちらも負けてませんよ~
IMG_3584.jpg
ラム君サンタ
かぁ~わぁ~いい♪
では 最後に
IMG_3569.jpg
ルイ君タルちゃんも~
うんうん かわいいですよ

サンタ写真はここまでにして~って
え???ハロ君とチョコ君の写真がないって??
き・・・きかないで

そんなことして遊んでると おいしそうなお料理が運ばれてきましたよ~
201212231.jpg
どれもやっぱりおいしい♪
ワンコたちにも もちろん頼みましたよ
IMG_3586.jpg
201212232.jpg
みんなガッツリ食べてますね~
ワンコもお腹が満たされたし飼い主たちが安心して
お喋りに夢中になってると
IMG_3596.jpg
チビーズちゃんがぼそぼそお話し中
そうだよね 飽きてきちゃったよね
じゃぁ そろそろ・・・
IMG_3597.jpg
はい ありがとうございます
では 行きましょうね

続く・・・

Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback